Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
植え替え作業。
昨日から体調悪くてさらに朝起きたら喉が激痛いムニョムニョ
今日はばぁばにプランターの植え替え作業を手伝ってもらうことになっていた。体調不良で悩んだけど熱はなく喉と咳だけだから結局やることにした。
冬の花クリスマスローズとダリアを交換リサイクル 違いわかりますかぁ?
右斜め下









夕飯は外食ディナー久々に武蔵村山にある「万豚記 ワンツーチ」という屋台風中華料理屋へ。(前にnattyと行ったね!前からこの名前だっけ??)
この店は味が濃くてうちら好みキスマークぴかぴかしかも安いし王冠2












明日はバイトだし具合悪いので帰宅後早めに就寝zzz
posted by: もっち | gardening | 21:21 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:21 | - | - |-
本格的に風邪ですな。
ゆっくり休んで早くなおるといいね。
着々とガーデニングが増えてるー。
可愛いね。台風の時期とかってどうするの?(素人質問
ですが、まだ先だけど、気になった)
うんうん、このお店行ったよね。
店の名前??これだったっけ?思い出せない。。
でも美味しいかったよね♪
| natty | 2006/06/08 12:17 AM |
>natty
台風のときは倒れそうなものだけ紐でくくりつけたり
鉢類は玄関の中にしまったりってカンジかな〜。
店さ、豚じゃなくて鶴とか亀とか入ってなかったけ??
まぁ、どっちでもいいか(^w^) ププ
またライブドアのシステムおかしくね?
nattyのnew記事にコメントできな〜い。


| もっち | 2006/06/08 12:43 AM |
寄せ植え綺麗〜〜!まじ売れるで〜!
中華美味そう〜〜。なんか中華食べたく
なってきた...。

風邪ダイジョウブ?!しかも明日バイトって!
大事にしてねぇ!
| 花葬 | 2006/06/08 9:56 AM |
>花葬
そおそお?
来年の母の日用の観葉植物の寄せ植え
がんばってみるわ。
風邪はもう咳とタンだけなので復活〜!
(↑おとといの記事なもんでぇ〜^^)
| もっち | 2006/06/08 11:09 AM |
寄せ植え本当綺麗!やっぱセンス良いね♪
来年の母の日是非頑張ってよ!
お客立候補します!!
| yuri | 2006/06/08 10:12 PM |
>yuri
まじでぇぇ!
お客になってくれるの?
張り切って作っちゃうよ〜。
それまでもっと勉強しておくわ♪
| もっち | 2006/06/08 11:37 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/107
トラックバック