Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夕飯。
今日はバイト終わってから実家に寄ったら、姉親子がいたので早速いつもの近所の花屋へ。ここも自社生産・販売で苗がとても良いしおじさんやお兄さんが親切にいろいろ教えてくれる。今日はペチュニアを5つ購入。
営業時間は日没までというお店。毎度ながら私たちが帰る時間が閉店時間になってる。おじさん、いつも遅くに行ってごめんなさい<(_ _)>

帰宅後、ダー希望のハンバーグを作った。夕飯何がいい?と聞くと大抵「手作りハンバーグか手作りとんかつか手作りコロッケ」と言う。どれも「手作り」がついてなければ簡単メニューなのになぁプシュー
今日は一応結婚記念日なので面倒だけど作ってみました。
しかし、デカイな〜down20060423_36584.jpg
私のdown20060423_36595.jpg
2.5倍はあるね。もちろん、お弁当用ハンバーグもたくさん作り溜めしときました。
posted by: もっち | cooking | 22:38 | comments(8) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - |-
おー結婚記念日おめでとう♪
ハンバーグ美味しそう!
小付けもいっぱいでいいね!
手作りが必ずつくのは大変だよね。
私なんか冷凍品温めるだけってのばかっかりだよ。。。

ハンドルネームはnyajizoでもnattyでもどってでもよいよ!
特に使い分けてる訳でもないので!

| natty | 2006/04/24 10:38 AM |
thank you!
ハンバーグはレトルトと手作り全然
違うよね〜。
うちも冷凍多いよ〜。
| もっち | 2006/04/24 11:54 PM |
結婚記念日♪おめでとう〜
「手作り」は愛情がなきゃできないよね〜LOVELOVEだね♪
うちなんて今年結婚記念日忘れてた・・・
って言ってもお祝いする気無しだけど(笑)
それにしてもハンバーグ美味しそう〜
nyajizoちゃんとこでも美味しそうなハンバーグ写真が
ありましたな〜今日は我が家もハンバーグにしようかな・・
| yuri | 2006/04/25 10:04 AM |
>yuri
ありがと〜。
全然LOVE△覆鵑じゃないよ〜。
うちは結婚一周年からなーーんもナシだよ。
けんちんが覚えてたことも一度もないし。
そんなもんよねぇ。
nyajiのハンバーグみた!
本格的で美味しそうだったねー。
んで、出張シェフ頼んでおいた^^
| もっち | 2006/04/25 8:24 PM |
すげー。レストランのバーグみてー。
めっちゃうまそう〜
しかしココのブログはなぜコメント送信時に
パス入力いるのにゃ??
| 花葬 | 2006/04/26 10:21 AM |
>花葬
でっしょー?パス入力。
私も自分でコメントしたとき気づいた!
なんで必要なの?かなり面倒よね。
ここで作ったの失敗!
私もLive doorにすればよかった。
変更したらやっぱり一から作り直しになるよね?
インポートなんてできない?
| もっち | 2006/04/26 6:59 PM |
うーん…インポートは無理っぽいな〜
管理画面で設定とかないの?
なんでパスいるんやろねぇ?
| 花葬 | 2006/04/26 10:04 PM |
パス解除の設定変更でけた♪
| もっち | 2006/04/26 11:45 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/11
トラックバック