Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
初収穫。
P505iS0023003408.jpg今日Pから全然ブログUPしてないと指摘されたので久々の書き込みPC

只今我が家では家庭菜園のトマト(中玉&ミニ)・ピーマン・ナス・ペピーノ(フルーツ)・大葉・バジルを生産中植物今日初のナスの収穫祝色・形がきれいで本当に美味しいキスマークぴかぴか そろそろ他のも収穫できそうだし。やっぱ無農薬はいいねくるりんムード
んーー、柄じゃないな汗


先日逢った友達に頼まれていたダイソーネイルぴかぴか
今日ケータイnextメールピンク あってかなり気に入ったとのことるんるん
なんだかこのダイソーネイル、強引に皆に勧めてる感が否めないあせあせ
posted by: もっち | gardening | 20:43 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - |-
すごーい!
なすお店で売ってるのとかわらないね♪
収穫時期は楽しいね!
| natty | 2006/06/30 6:24 PM |
パソコンがやっと治って、久々にブログを覗けたわぁ(^O^)
家庭菜園は良いよね〜!
ナス美味しそう!!!
本当に良い主婦だね〜!尊敬。
| りー | 2006/07/02 5:50 AM |
>natty
うんうん、ナスは今年初なんだけど
一番使えるかも〜^^
nattyも野菜栽培してたよね??

>りー
復活おめでとー♪♪
良い主婦なんかじゃないよ〜。
野菜は狭い庭だからと今年はやめようと
思ったらどうしてもとけんちんの強い要望に
より栽培してんの。
私よりもけんちんの方がハマってるよ〜。
| もっち | 2006/07/02 10:34 PM |
立派なナスだ〜!それにしてもいっぱい作ってるね♪
家庭菜園Kがやりたいらしい・・・ってできるわけないから「やってくれ〜」ってせがまれてんだけど・・・スルーしてます。グレタラどうしよう(笑)夏休みに学校で栽培してるミニトマト持ち帰って来るらしい・・・こればっかりは枯らさないようにしなきゃ・・去年の朝顔ほったらかしすぎて危うく枯れそうだっだからね。。
| yuri | 2006/07/04 11:27 PM |
>yuri
やだぁ、作ってあげなよ〜。
やったらyuriもハマルって!(多分。。。)
家庭菜園は本当に楽しいよ!食べれるから(笑。
それに美味しいんだよ、これが。
kちゃんが持って帰ってくるミニトマト枯らさないでね〜。



| もっち | 2006/07/05 1:02 AM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/122
トラックバック