Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
咲いた!
3月に植えた球根の花が咲いた チューリップ
「カラー」と思って買ったけど??ちょっと違う〜。ユリでもないし。とっくに袋を捨てちゃったから名前がわからない汗何だろうギザギザノーノー

ついでに我が家のメイン花壇を紹介しますパー以前の作りかけのHP。飽きっぽい性格のため完成予定は未定デスホットコーヒー

posted by: もっち | gardening | 23:33 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:33 | - | - |-
見たよ〜HP。
めっちゃ金かかってるやん!!
すごいかもぉぉ。
肉眼で見たくなったw
| 花葬 | 2006/07/04 10:30 AM |
HP拝見したよー!
すっごい増えててビックリ!
カラフルで華やかだし
早く見たいわー♪
| natty | 2006/07/04 2:31 PM |
>花葬
そそそ!マジで金かかってマス。
だってぇ飽きっぽいから気に入らないと
すぐポイッしちゃうからさ〜。
去年植えた苗は結局気に入らず総とっかえしたし。

>natty
おほほ、増え過ぎっしょ?
これ以上買ったら手入れができないから
今購入をセーブしてるよ〜。
って、すでに手がつけられない状態になってて
見るときは半径1m以内には近づかないでっ!
| もっち | 2006/07/04 10:30 PM |
HP見ました♪凄いね〜玄関前サイコー!
家の中も癒されるね♪
| yuri | 2006/07/04 11:20 PM |
>yuri
もうね、大変。
家を綺麗にしたいんだか、汚したいんだか
わからなくなってきた〜(ー。ー)
花が散った後の掃除が大変...。




| もっち | 2006/07/05 12:54 AM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/123
トラックバック