Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
届いた♪
暇なのでばぁばと二人で「おざきフラワーパーク」へ。
我ながらよく飽きないなぁと感心プシュー 結局ダリアの苗を2つ購入しただけ。

今朝、待ちに待った品物が届いた拍手
ガーデンソーラーライトひらめき あまりにもかわいかったので2つ購入。
早速開けてみたら!残念なことに一つは足元がグラグラで不安定な感じ爆弾
使えないこともないしどうしよう、、、うーん、再度梱包など面倒だけどやっぱり交換依頼のtelをした。
せっかく2つツイで買ったのでもう一つが届くまで設置はおあずけくるりん失恋
posted by: もっち | gardening | 21:50 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |-
わぉゴーーージャス。
もっちのイメージにぴったんこ
新しいもんがどんどん増えて
もっちの家にいくのが楽しみだわ〜
| 花葬 | 2006/08/20 11:09 PM |
>花葬
かわいいでしょー!かなり一目惚れ。
想像よりやや小さめだけど階段に
置くにはちょうど良かった。
着々と増えてるから今度見に来てー。
| もっち | 2006/08/21 9:09 AM |
またまた素敵な物が増えてるー!
ガーデンソーラーライトって事は
ライトが付くのね!
かわいい物とか好きなものが
見つかった時って嬉しくてワクワクするよね♪
| natty | 2006/08/21 10:25 AM |
>natty
ウンウン、安くてかわいい物見つけたときは
o(^o^)o ワクワクしちゃう〜。
特に今はガーデニングonlyだからね。
nattyもいろいろとコレクションが多いから
探したりしてるのかしらー。
| もっち | 2006/08/22 10:47 AM |
これメチャメチャ素敵!!
飾るのが楽しみだね〜
設置した写真楽しみにしてるよ!
| yuri | 2006/08/22 9:57 PM |
>yuri
ヤッタ。褒めてもらえてうれしいわ。
階段に置くだけなんだけど、
もうひとつが届いたらUPしまーす^^
| もっち | 2006/08/23 12:58 AM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/151
トラックバック