Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Garden Company。










フルメンで久しぶりに早くから遠出自動車プシュー
群馬県太田市にある「Garden Company」という店。
前に新聞広告に入っててずーっと気になってた店ぴかぴか


敷地も広く、店内には私好みのものがいっぱいあって、広い外庭にはcafeがあったり施工された素敵なデザインのエクステリア等もあって満喫できたラッキー

茉南は公園のように走り回ってたSTOP!










途中、ランチを食べに行った「貴族の森」という店も造りもいい感じで美味しかった。







庭のリフォームの願望があって予算は全くないけど、ネットで見た素敵なデザインが気に入り、一応概算見積りを出してもらった。
高いだろうと予想はしてたけどさ、350万円だって汗・・・もう笑うしかなかった豚あせあせ

そして大好きなエンジェルの置物を2つだけ買って、行きに見つけた雑貨屋さん2軒に立ち寄り、帰宅おうち
posted by: もっち | gardening | 12:29 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 12:29 | - | - |-
お店なの!?
何か展示場みたいな感じだね!
行ってみたい♪
かわいい小物とかも買えるのは良いね!
リフォーム350マンは高いねぇ・・・

| natty | 2006/08/22 5:51 PM |
公園みたいね♪楽しそう〜
リフォーム高いね〜でもそのうちやりそう?
| yuri | 2006/08/22 10:07 PM |
>natty
確かに見た目ガーデニングの
店っぽくないよね。
中に入るとまたイメージが違うんだけど、
入り口は展示場や美術館?博物館?っぽいよね〜。
350万円、、あんな狭い庭なのに。
| もっち | 2006/08/23 1:00 AM |
>yuri
なんかね、ヨーロッパの庭園みたいだった!
広い庭園を見渡しながらお茶して、
目の保養&優雅な気持ちになれたよ。
ここでのリフォームは絶対ムリ!
ホームセンターに聞いてみるよ。。。
| もっち | 2006/08/23 1:02 AM |
天気もいいしキレイなとこやな〜
一見海外みたい!
庭のリフォームなんでそんな高いの?
一体何をどうすればそういう見積もりに
なるのか金曜にたっぷり語って!
| 花葬 | 2006/08/23 9:43 AM |
>花葬
確かに建物だけ見てると海外みたいかも。
了解!金曜日たっぷり語らせて頂きますわ♪
うちの場合は例の高い壁ね。
(裏のじぃちゃん家との境の。。。)
| もっち | 2006/08/23 10:17 AM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/152
トラックバック