Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
届いた♪その2
またまた楽しみに待ってた商品が届いたぴかぴか 玄関マットドア 
「Welcome」系は好きじゃなかったけど、なかなか気に入るデザイン&機能がなかったので購入。ドア前じゃなくてポーチの入り口に置く予定くるりん
玄関までのタイルの汚れが目立って落ちなくなってきてるからね汗
posted by: もっち | gardening | 21:25 | comments(8) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:25 | - | - |-
なんだか、もっちのお家どんどん素敵になっていくね〜。
最近のもっちの購入品を見てると、かなり趣味が私とかぶります・・・。
私もエンジェル物とか大好きなのよ〜。
| りー | 2006/08/24 5:49 AM |
かわいぃぃなぁ〜
こういうのドイトで売ってたけど
高かったから諦めたww

いいな〜〜。家のは安いタワシみたいな
玄関まっとや!
| 花葬 | 2006/08/24 9:22 AM |
>りー
まじ!りーもエンジェルグッズ好きなのね。
りーとは男の趣味も一緒だし(笑)
好きなもの系が似てて笑える〜!
| もっち | 2006/08/24 10:23 AM |
>花葬
本当はアイアンマットが欲しかったんだけど、
ヒール履くから穴にはまりそうで、やめた。。。
今回は汚れ落としがメインだったし、
タワシの周りにアイアンの飾りが付いてる
かわいいのがあってそっちとかなり悩んだよ。
(高くて諦めたケド)
タワシは機能的にはgoodだよね!
| もっち | 2006/08/24 10:25 AM |
おぉーまた届いてる!
かわいいマットだね。お家の物そろえるの楽しそうで
いいなぁー♪
| natty | 2006/08/24 11:15 AM |
>natty
また買っちゃった^^;
揃えるというか、飽きたり汚れたりすると
「もう、いらなーい」とすぐポイッしちゃうから
いかんのだよね。
もっと物を大事にしなきゃだね...
mammyからもよく怒られてるよ。
| もっち | 2006/08/24 12:01 PM |
これも素敵!
↑nattyへのコメント笑った(^^)
購買意欲は尽きないよね♪
| yuri | 2006/08/25 11:30 AM |
>yuri
そうなのよ、買う事が楽しいみたいな・・。
飽きっぽい性格どうにかしたい。
しかもうちは夫婦二人揃って飽きっぽいから
出費がかさみます。
すでにカメに飽きてる(笑!
| もっち | 2006/08/25 1:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/153
トラックバック