Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
帰ってきたRぴー。










東京→宮古島→大阪→東京とやっと帰ってきて会えたRぴー祝

Oさんと一緒にmy house おうち に遊びに来てくれた。

島時間の彼女は1時間遅れで到着でんしゃ相変わらずで笑えたよ。

来月は自由が丘にOさんと遊びに行くからねぴかぴか

posted by: もっち | cooking | 18:29 | comments(12) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:29 | - | - |-
Rぴーったら相変わらずだったよね。あれでもうすぐ30歳だなんて信じられない( ´,_ゝ`)プッ  Rぴーはきっとずっとあのままなんだろうねぇ。ちなみにうわさのガーデニングとても素敵だったよ♪(・∀・)
| | 2006/09/11 7:45 AM |
>Oさん
本当、見た目も全然変わってなくて
相変わらずだった〜。30歳には見えない!
結局、あの日夕方メールが来て19:00の
待ち合わせになったんだって!
もう少しゆっくりできたのにね。
ガーデニング、今の時期汚くて見せるの
はずかぴぃぃ〜。
| もっち | 2006/09/11 10:02 AM |
宮古島って良いところにいたんだね!
| natty | 2006/09/11 8:07 PM |
>natty
私がややこしい書き方しちゃったんだけど、
宮古で生まれ育った子で上京してるのよ。
宮古島が実家なんてうらやましいわぁ。
| もっち | 2006/09/11 11:46 PM |
実家が宮古島なんて羨ましい〜
島時間って響きいいね♪


| yuri | 2006/09/12 9:54 PM |
>yuri
うんうん、島時間って響きいいよね。
でも待たされるこっちは迷惑極まりないけど(笑。
宮古島でのんびりした〜い!
| もっち | 2006/09/12 11:27 PM |
ブログ見んのすっかりんこ忘れてて今見た、これも島時間てことで、久々で恥ずかしかったよ、30歳じゃなくてまだ29ですから、憧れの三十路まであと一歩、二度目の東京ライフ楽しみまっせ、飼いたい動物が増えたよ、鷲か鷹。来月おんぼろ自由が丘アパート来てよ、すでに寒くて冬が怖いよ
| P | 2006/09/14 12:52 AM |
>P
新しい職場でもネット見れるの?
どおよ?新しい職場は。
鷲でも鷹でもトラでもライオンでも何でも
飼ってくだされ。Pなら飼えるよ。
え?アパートおんぼろなの?
寒さ対策しなきゃじゃん!
| もっち | 2006/09/14 10:42 PM |
アパート古いよ、お風呂もコンロみたいなやつをガチャガチャするやつ。仕事はなかなか楽しいかも、専門職の人達ばかりでアキバキャラも隣にいるし、ネットは今んとこできないよ、セキュリティがはんぱじゃない
| ぴー | 2006/09/15 8:30 PM |
>P
場所がいい割りに家賃安いしね。
我慢我慢。
仕事楽しそうでよかったね。
ネットできないんだ、じゃ携帯で見てるってこと??
| もっち | 2006/09/16 9:42 PM |
そうだよ、えらいでしょ?週休二日とか久々でめっちゃ楽ちん
| ぴ | 2006/09/18 12:37 AM |
>P
礼を!
梅干ちょー美味しい♪あのしょっぱさがたまらん!
ありがとねー。
| | 2006/09/19 11:50 AM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/161
トラックバック