Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
植え替え。














夏の花が終わったので冬〜春花で有名なパンジー&ビオラに植え替え。
まだまだ花壇の方が足りないので買い足さなきゃプシュー

今日の検診でほぼ♂と判明・・・
一緒に行ったダーと二人でおチンをバッチリ確認できた見る
先生もほぼ間違いないと。
意外にも判るのが早くてビックリ!

夜いつものダーの悪友とお風呂屋へ温泉 今回は「由良の里」という一応温泉のところに行ってきた。
男どもと一緒に行くと早風呂で疲れるわ┐(´-`)┌

気づいたら一週間ぶりの更新。ガックシ困惑
posted by: もっち | gardening | 21:58 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |-
すくすく育ってるのね(^^)順調でなにより。。
もうわかったんだ〜〜♂ちゃん♪
びっくり!♀かと勝手に想像してた私。
花綺麗〜そっか夏の花がおわったら冬の花に植え替えなきゃいけないのね。(あたりまえか・・・)
| yuri | 2006/11/24 10:16 PM |
おぉーー!!!もうわかったの!!!
♂ちゃんだったんだ♪♪
私ももっちは♀だと思った。
性別わかったから買い物始動だね!
花壇綺麗!秋冬っぽい色で素敵だね♪
12月はやっぱりもっちの展示場入れなかった・・・
残念・・・
| natty | 2006/11/25 12:56 AM |
>yuri
最近周りからは♂っぽいとよく言われてたから
そっちの覚悟してた^^
そうそう、1年草の花は植え替えて宿根草は
冬季は咲かないけどそのまま植えっぱなし。
また春になったら花が咲くってやつね。
ラクだけど、冬の間は枯れたみたいになってるから
汚いのが問題・・

>natty
意外にも向きが良くてまだ判明する週数では
ないのに先生も「これが、睾〇・・だと思います」って
説明してくれた^^;
そっかー、12月入れなかったのね(_ _。)・・・シュン
一応年内で辞める予定なのよ。
どーしても後任が決まらなければ出ることには
なってるんだけどね。
もう1回くらい一緒になりたかったね〜☆ザンネン
| もっち | 2006/11/25 10:53 AM |
♂おめでとうございます。
頭もでかいらしいしKちゃん似が出てくる
可能性大だね!
明日楽しみにしてます〜
| 花葬 | 2006/11/27 10:27 AM |
>花葬
それが、頭も体の大きさも通常の
大きさになってるって・・
ま、この先まだわからないけどね!
ラクするためにもできるだけちっちゃく
産みたいわぁ〜。
ほんでは明日〜^^
| もっち | 2006/11/27 7:42 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/183
トラックバック