Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ガーデニング再開。











自宅に戻ってきたら、花壇や鉢の花が咲き乱れてた。
(言葉通り、乱れてた・・・下向き
一番、盛花になりつつある頃に家を空けてたから、
手入れもできないくらいになっててショック。。。撃沈

しばらく手入れをする気にもなれず水遣りだけでそのまま放置してた。

そして、やっとガーデニング再開桜
近所の花屋で夏の花、日々草の苗を購入してパンジーと入れ替え作業。

裏に作った花壇のバラも植えっぱなしで手入れしなかったから、
咲きすぎてて重さで支柱も倒れてた。
トゲが痛くて苦労したけど、バッサリ切ってすっきり。
去年苗を購入して、今年初めて咲いたハート大小

やっぱり花いじりは楽しいるんるん
posted by: もっち | gardening | 15:51 | comments(8) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 15:51 | - | - |-
花は文句言わんと咲くからいいよねぇ☆
バラ綺麗に咲いてるやん!
コレは裏手になるの??
みたいみたい〜!こんど見せてね。
| | 2007/05/29 11:03 AM |
>hana(よね?)
今まで「もういらなーい、ポイッ」っと
1万円以上分の苗を捨ててきたから
花に呪われてそうだけど(^w^)
それでも咲いてくれるからありがたや〜
そう、裏なの。
見せるほどの場所じゃないけど、今度バラは是非見てね!
| もっち | 2007/05/29 1:07 PM |
おぉー綺麗に咲いてる!
ガーデニング楽しそうだね♪
裏手にもガーデニングしてたんだ!
ブロックとかちゃんと綺麗にセンスよくガーデニング用に
出来ててすごい!
さすがやね♪
| natty | 2007/05/29 4:58 PM |
>natty
バラは綺麗に咲いたよ〜♪
裏の花壇は元々庭に作った花壇で、
ジャマだったから裏に移動したの。
ちょうどファミマの通りから見えるし、
いいかな、と思ってね!
| もっち | 2007/05/29 7:10 PM |
やっぱり好きなことしてる時は楽しいよね♪
好きなことしてるとα波が出て健康にいいみたいよd(ゝc_,・。)♪

手入れしてなかった割には花きれいに咲いてるね!
| O | 2007/05/29 11:18 PM |
綺麗だね〜
バラって難しいって聞くけどどうなの??
好きなことしてると、気づくとすごい時間経ってたりするよね。
こういう綺麗な庭先とか見ると
住んでる人も綺麗なんだろうな、と思うよ。
印象がいいよね。
| まぁ | 2007/05/30 8:20 PM |
>Oしゃん
うんうん、楽しいですよねー。
へぇ〜まさか健康にいいなんて〜
一石二鳥♪
Oさんもビーズアクセ作りの趣味があるしねっ!
お互いα波出っ放しですね^^v

| もっち | 2007/05/30 8:25 PM |
>まぁ
バラは品種にもよるみたい。
初心者でも簡単に咲くとか、手入れがかなり必要とか・・
とりあえず、うちは今のところ育ってるよ〜^^
時間があったらこのページ右にあるLinksの「COC0-garden花壇紹介」を見てみて♪
結局途中でやめたHPなんだけど我が家の花壇紹介です♪
| もっち | 2007/05/30 11:36 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/232
トラックバック