Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
寄せ植え。
休みのダンナとジョイフルホンダへ。
何年振りかの日曜休み。
平日に比べると人がすごかったプシュー



デカーイ鉢があまってたので、コニファーを購入。
カラジウムとペチュニアと一緒に寄せ植えを作った赤い旗
もう置く場所がない汗

前から気になってた「ひものれん」を購入した。
キッチンの入り口に。
イイ感じくるりんぴかぴか








少し前からTVをジーッと見るNIKE。
試しにディズニーチャンネルの英語版アニメをつけてみた。
しばらくは食い入るように見てたけど、
何でも飽き性の彼はやっぱり15分持たず、
飽きて泣き泣き顔
posted by: もっち | gardening | 22:17 | comments(14) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |-
おぉー!私も今さら、始めて先週ジョイフルホンダに
行ってきたよー!ダイヤモンドシティーは行かず・・・
近いから本当両方いきたかったけど。
でも何も買わず・・・
ナイキ君テレビ見てるねぇー!可愛い♪
私も寝ながらテレビ見たいよぉ(笑)暇人なんでね・・・
| natty | 2007/07/10 12:23 PM |
鉢、すごいかわいぃぃ!!NIKE抱っこしたい…
後で携帯にメールします。お邪魔させてね☆
ひものれん、見てみたい!!TVは食いつきいいこと
だめなのがいるわ〜。うちは優輝だけTV大好きだった。
後の二人は騙されずwwTV見てくれたら楽なんだけどね!!
今日の昼寝の夢はもっち家族とTDLに行ってる夢でしたw
| hana | 2007/07/10 2:09 PM |
いいな〜  すっかりママしてるんだね、もっち。

私最近アジアンタム買ったよ! 小さいグリーンの葉っぱが可愛くて〜
もう一つ、何か大きめの観葉植物が欲しいな。
| まき | 2007/07/10 4:18 PM |
鉢いい感じ(^^)
今度遊びに行ってお庭拝見したい☆
うちもTVじーっとみるよ。
| まなママ | 2007/07/10 7:25 PM |
寄せ植えすごいかわいいね〜。センスあるよ!
私は植木とか全然分からないから
家にはもらいもののポトスとかあまり手間掛けなくても大丈夫な植木ばかりさ〜(^◇^;)

NIKEくんちゃんとTV観てる・・・ように見えるね(*^O^*)
なんか動きと音で気にはなるんだろうな〜。
| O | 2007/07/10 9:14 PM |
>natty
行ってきたんだね!
何も買わないって、うちも見習いたいよ^^
行かなかったら買わないものばかり買っちゃう。

NIKEははじめは何でも食いつけど、数分で飽きちゃうの。。。
って、ママ似か!(笑)
| もっち | 2007/07/10 10:24 PM |
>hana
NIKE抱っこしに来て〜〜♪
お待ちしてます☆
また日にち近くなったら、詳細決めようね〜。

うちもTVに一瞬騙されるんだけどなぁ。
眠い時は1人で勝手に寝てて欲しいよ〜。
でも!!夜まとまって寝てくれるからゆるそう!
お〜、夢でTDLか!早く一緒に行きてぇーー^^
| もっち | 2007/07/10 10:43 PM |
>まき
相変わらず、手抜きで子育てやってます(笑)

部屋にグリーンがあるといいよね♪
うちもどんどん増えて水遣りが大変になってきてる。
たまに水遣り忘れちゃうのもあるし(^w^)
大きい観葉植物、置いたら是非UPしてね!
| もっち | 2007/07/10 10:43 PM |
>まなママ
お見せするほど手入れは行き届いてないけど、
是非、遊びに来て〜^^
お迎えに行きます♪
花について語ろう〜(笑)

やっぱりTV観てるよね?
うちは長くは続かないけど
まなちゃんはずっと観てる??
| もっち | 2007/07/10 10:44 PM |
>Oしゃん
うちも手入れいらずのポトスだらけですよ〜。

そうそう!
うちの道路から丸見えの小窓に、何か良い飾りがないか
ネットでずっと調べてたんです。
で、行きついた先がビーズののれんでした♪
なんと私もビーズののれん作りに挑戦で、
今材料集めしてます。
昨日はユザワヤに行って来ました〜。
何か良いアドバイスあったら教えてくださいネ!
| もっち | 2007/07/10 10:48 PM |
ぜひ遊びに行かせて(^^)
お迎えよろしくです♪
来週会うからまた相談しようね。
TVはつければじっとみてる。
その内飽きてまた一人遊び始めるけど。
チカチカしてるのが楽しいのかね〜
| まなママ | 2007/07/11 10:59 PM |
>まなママ
是非、来て来て♪
来週、日にち決めようね〜^^

いいな、1人遊びしてくれるんだ!
うちは起きてるときはほとんど半泣き状態↓

祝メールありがと♪♪
| もっち | 2007/07/12 9:45 PM |
へぇ〜ビーズのれん挑戦するの!?
がんばってー!
私も一応できたけどまだPちゃんに見せてないの。。。
なんかこんなんでいいのかーって悩んじゃって。
アドバイスも何も私も全然わからないよ〜(^◇^;)
もっちちゃんはどんな感じののれんにするの?
| O | 2007/07/12 11:44 PM |
>Oしゃん
さすがーー!もう完成ですか?
見たい!!是非是非UPを〜〜♪
私はクリスタルな感じにしたくて、
アクリルのシャンデリアパーツとか
パールなどを購入してます。
まだ全部揃えてないので、今ネットで検索中です♪
でも、超初心者なので連結部分はどうやるの?状態で
なかなか取り掛かれそうにありません^^;
| もっち | 2007/07/13 12:31 AM |