Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
暇つぶしの会。
「ママの暇つぶしの会」と称した会に参加。
以前行ったベビマの先生が企画してくれる会。
今回はエステセラピストを招いての本格エステ体験ができるとのことムード

お菓子持ち寄りで10組の参加。

フェイスもできるけど、私は足をやってもらったひらめき
癒された〜ぴかぴか
といっても、NIKEを抱っこしたままで横になってたから眠れなかったケド汗




back途中寝ちゃったベビは別部屋に隔離zzz
posted by: もっち | cooking | 22:22 | comments(13) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:22 | - | - |-
ちょっとこんでたけど、楽しかったね^^b
わがままをいえばオイル使ってマッサージして欲しかった
けど、安いわりにはよかったよね。
久々リラックスできたわ☆
| まなママ | 2007/09/20 7:45 AM |
皆同時に寝るなんて...
なんていい子たち!!
| hana | 2007/09/20 9:23 AM |
いろんな会があって楽しそうだね〜♪
しかし並んで寝てるベビーちゃん達かわいい〜(≧∇≦)
NIKEくんも思いっきりリラックスしておやすみだね!
幸せそう〜。
| O | 2007/09/20 12:13 PM |
>まなママ
ベビを置けなかったのはツラカッタね^^;
オイルいいね〜。
それかツボ押しだったら良かったね♪
また何か企画あったら参加しようね〜。
| もっち | 2007/09/20 8:42 PM |
>hana
順番に落ちていったんだけどね!
その後、NIKEが全員一斉に起しました^^;
| もっち | 2007/09/20 8:43 PM |
>Oしゃん
まだ外の公園にはいけないから室内の
企画はうれしい☆
NIKEはリラックスしすぎです〜^^;
まるで保育園の昼寝タイムと化してました!
| もっち | 2007/09/20 8:46 PM |
わぁ♪楽しそう!!!
ママになると、また違った楽しみがあるんだねっ♪
同じ環境のお友達もできるから、情報交換もできてよいね!
| りー | 2007/09/20 8:58 PM |
>りー
おーっ!久しぶり^^
PC復活?
さっき、6日の件で携帯メールしたのでよろしくー☆

んだね、今までの生活とはまた違った楽しみもあるよ〜。
りーも奥様&お引越ししてだいぶ環境変わったでしょ?
らぶらぶ話聞くの楽しみにしてるよん♪
| もっち | 2007/09/20 10:12 PM |
みんな一緒にお休みタイムだね♪
可愛いなぁ♪
ママ達の会はいろいろあって、楽しそうだね!
しかもエステなんて、いいなぁー★
| natty | 2007/09/21 10:44 AM |
ママの会でエステなんて素敵☆
私の周りはそんなお洒落な集まりなかったな・・
6日その話も聞かせてね♪
| yuri | 2007/09/21 5:19 PM |
>natty
次々と隔離部屋へ・・(笑)
そうだね、いろんな会があって楽しいよ☆
共通の話題があるからね^^b

>yuri
エステはうれしい〜。
お洒落・・かな?!
yuriの周りはどんな会があった?
6日に教えて〜。


| もっち | 2007/09/21 9:23 PM |
かなり素敵なネーミングだね
色々参加してて楽しそう!
もっちに習って、私も近くの公民館のぞいたら
たまにママ対象の企画やってるみたいで
今度参加してみようと計画中。
| まぁ | 2007/09/22 4:43 PM |
>まぁ
お、公民館覗いてみたー?
お家から近いのかな?
場所によって全然雰囲気が違うのよね〜。
是非、参加してみて^^
きっと楽しいはずよ♪
| もっち | 2007/09/22 9:50 PM |