Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
6ヶ月検診。
成長記録を残しておこうと久しぶりの更新。

公民館へ行ったあとふみっぺと豆うさでランチ♪
今回は気候が良かったので外のテラスでまったりと。
そのあと、6ヶ月検診と予防接種へ。

なっくんはこんな感じに成長してます上向き    
     身 長    体 重    胸 囲    頭 囲 
1ヶ月 53.4cm  4.36kg  37.0cm  37.0cm
3ヶ月 62.0cm  6.15kg  42.5cm  39.2cm
6ヶ月 70.0cm  7.16kg  43.7cm  41.5cm
背が高めで痩せ型だそうな。
そして、ちっちゃい歯が2本生えてて、笑うと最近よく見えてかわいいラブ
posted by: もっち | diary | 23:06 | comments(14) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |-
ちゃくちゃくと成長してるね〜。
背が高いのはダンナさん似だね!
もう歯も生えてきたの?是非笑った写真をUPして〜(*^O^*)
| O | 2007/10/26 10:50 AM |
おぉ〜成長してる〜♪
背が高いのか!いいな☆
もう歯も生えてきてるの〜!
また見に行かなきゃ!!
近いうちまたご飯でも☆
| natty | 2007/10/26 11:24 AM |
わかる〜〜〜!ニヤっと笑うと
口の隙間に2本見えるの★
ハクもかわいかった~~~★
あーまたNIKE見たくなった。
ちょっとレンタルしてほしいわ!
| hana | 2007/10/26 1:52 PM |
豆うさ、今度はワッフルねv
テラスで食べるには寒くなってくるから、
早めに行きたいね。
なっくん歯がこんにちはしてて本当かわいいよね☆
歯がはえたら授乳痛そうだから、
うちはのんびりでいいや〜
| まなママ | 2007/10/26 3:48 PM |
>Oしゃん
本当、0歳児の成長は早い!
すでに着られなくなる服が多くて困っちゃいます^^;
歯は写真に残したいのでがんばって笑顔の撮りますね☆
| もっち | 2007/10/26 10:22 PM |
>natty
男の子だから背は旦那譲りで良かったよ♪
ご飯行こ〜よ♪
あ、早速後ほどメールしまっす!
| もっち | 2007/10/26 10:26 PM |
>hana
歯、hanaが発見したしね!
ちょこんと生えてる歯かわゆいよね〜。
hana、もう1匹産んで!次はおないでさ〜〜。

明日ロス出発だね!
楽しんできてねーー。
帰ってきたら、飲み行こう♪
| もっち | 2007/10/26 10:30 PM |
>まなママ
そうだね、季節的にテラスは厳しくなるから
早めにワッフル行こう!
といっても来週はもう予定いっぱいだから、
再来週あたりでもいく?
| もっち | 2007/10/26 10:37 PM |
スクスク成長中だねー
みんなと会うときヤバいな。
1歳だけど負けてそうだわ(笑)

豆うさハマってるねー
ワッフル食べに行くのあたしも参加した〜い!
| JYAI | 2007/10/27 11:05 AM |
>JYAIさん
寝返りしか出来ないから、
断然がっちゃんの方がおねえちゃんだよ^^
豆うさ一緒に行こう☆
次回のランチ会のとき日にち決めようね〜!
| もっち | 2007/10/28 4:03 PM |
ぐんぐん成長してるね〜♪
本当!背高いね☆
歯も生えたのね〜2本だけの歯って本当可愛いよね♪
写真UPして〜
| yuri | 2007/10/29 12:20 AM |
>yuri
nikeはデカイ・・というか長い(笑)
着るのを忘れてすでにサイズアウトした服が
何着あるのやら・・もったいない( ̄‥ ̄)=3
歯が出始めでかゆいせいかいつもブーブーやってる☆
| もっち | 2007/10/29 12:40 AM |
良い成長ぶりだね!
うちも先日、検診と三種混合を一緒に済ませちゃった。
産んだ病院に行こうか迷ったけど
近場にしちゃった。
離乳食始めると、また成長の仕方が変わってくるのかね。
| まぁ | 2007/10/29 3:34 PM |
>まぁ
次の検診が1歳半じゃ心配だよね!
私も注射&検診は瀬戸には行ってないの。
あそこは産婦人科は綺麗だけど、
小児科の雰囲気がどうも好きじゃなくて。
ユウシ君は離乳食順調だよね♪
成長の仕方変わるのかな?
楽しみだね☆
| もっち | 2007/10/29 10:26 PM |