Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ご近所集会。
今日は同じ住宅地の3軒のママさんたちで集会。

外で立ち話は毎度のことなのに、おうちでお茶しながらのおしゃべりは初めて。
今回はお隣さんのMさん宅でおうち
それぞれおないが二組。
みーちゃんとおないのこうちゃんが遊びに夢中で写ってないケド汗
子供の話・家の間取りの話など5時間以上話したのに話題は尽きないねぴかぴか
話過ぎてのどが痛い(笑)



そしてムード

ついにママチャリ買っちゃいましたぴかぴか

前から狙ってたアンジェリーノのスペシャルモデルの赤自転車


たまたま10月限定ということで定価の25%OFF(どこもだいたい10%〜15%OFFだった)で見つけたので、どうせ数ヶ月後に買うと決めてるならこの機会に買っちゃえば?と周りの意見でちょい早いけど、お買い上げ上向き
チャリデビューが待ち遠しいるんるん
posted by: もっち | diary | 22:48 | comments(17) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - |-
こんにちわ〜♪
自転車買ったんだぁ、ママチャリもこんなにスタイリッシュなのがあるのね。
私は、とりあえず、B型ベビーカーをどれにしようか悩んでいるところです。好きなデザインをとるか、軽さをとるかってところで。
そのうちママチャリも欲しいなあ。
やっぱり必需品ですよね。
| ういママ | 2007/10/30 10:54 AM |
お洒落ママチャリだね!これって電動とかなの?
私もチャリ欲しいよ〜、かなり汚いし、古いから
チェーンがたまにガクガクってなるし(笑)
しかも名義違いで警察にさんざ質問されたしね・・・
いい加減買い替え時です・・・あっ車もね・・・
ご近所さんに同いがいていいね♪☆
| natty | 2007/10/30 11:45 AM |
>ういママ
うい君はいつも気持ちよさそうにスリングいいよね☆
うちはスリングの使い方がイマイチわからず、
タンスの奥に入ったままです^^;
ベビーカーは軽さか見た目か悩むよね!
うちはA・B&チャイルドシート兼用の
実用性で選んじゃいました^^
| もっち | 2007/10/30 12:37 PM |
>natty
茉南がコレ乗ってて何度か私も試乗してコレに決めたの〜。
電動は10万以上するから絶対無理!
これでもやっすいの探して5万弱。(>_<;)
痛い出費だー。
私も昔のは超ヤバイ!錆てるしボロボロ・・・
あはは、警察から質問は迷惑だよね(笑)
| もっち | 2007/10/30 12:41 PM |
そっか・・
自転車が便利になってくるよね。
私も買わなきゃ

近くの人で、気兼ねなく話せる人いるといいね。
これからどんどん遊ぶようになるかもね。
| まぁ | 2007/10/30 2:36 PM |
わぁ〜やっぱり趣味似てるぅ〜♪
全く同じものです、私の(笑)
今のとこ、街中で一人しか同じのに出会ったことないし乗り心地もいいよん♪
ちなみにうちはお座りできないこ頃は抱っこ紐でこれに乗ってたの・・・以外にいけます(笑)

超ご近所に同じ子がいるのはこころ強いねぇ♪
5時間以上・・ステキです(笑)喉お大事に〜♪
| さおりん | 2007/10/30 3:11 PM |
>まぁ
ちょこっと出るにも車は面倒だよね〜。
お座りができればチャリでスイスイ〜行けるから
便利になるね^^

うちの住宅地は子供が多くて、小学生になった頃には
1年生〜6年生まで全学年揃います(笑)
| もっち | 2007/10/30 6:22 PM |
噂のチャリだね☆
私もほしい〜〜〜!!!
スペシャルモデルてまた違う色で出ないかな。
乗れるようになったらがんがん遊びに行っちゃうよ^^
| ふみっぺ | 2007/10/30 6:25 PM |
>さおりん
やっぱり同じだったか♪^^
あの時、ちらっとしか見なかったけどもしかして同じかなぁ〜と思ってたの。
おほほ、本当趣味似てるね!
あのファーストシューズも。
実は拓君が付けてたヒスのおしゃぶりホルダー
かわいいと思ってたの〜!(あの一瞬でチェック済み 笑。)

なるほど〜、抱っこ紐でチャリか!
挑戦してみまーす。
今度、趣味話ゆっくりしましょ♪
| もっち | 2007/10/30 6:27 PM |
>ふみっぺ
先ほどはどうも〜☆
楽しかったね♪

早いけど、値段に負けて買っちゃった!
スペシャルモデルは黒もあるよん♪
私も黒かっこよくて悩んで、旦那も黒を勧めてたけど、
姉の意見で赤にしたの。。。
(姉&ばぁばにちょっと援助してもらってるし)
もし、ふみっぺが赤候補ならお揃でっ♪
私もチャリチャリでどこまでも行きます〜^^v
| もっち | 2007/10/30 6:34 PM |
素敵なご近所さん、これっておうちを買うときに一番ほしいものかも〜!
うらやましいー。
チャリももっちさんらしい、赤のが似合いそうだなー、ないきくんにも♪
こんなかっこいいの見ちゃったら、私もほしくなっちゃうよ〜。
実際乗せて走れるのは来年になるのかなあ?
はやくチャリママになりたいわー。
| たま | 2007/10/31 8:05 PM |
>たまちゃん
昨日はまたまたお邪魔しました♪
そうだね、住宅地に年の近いお友達ってうれしいね^^
新興住宅地を狙えばきっとたくさんいると思うよ♪

似合うなんてありがとう☆r(^ω^*)))テレマスナ
乗れるのはやっぱり来年かなぁ〜。
たまちゃんが買うときには新しい型が出てるかもね♪
なんなら3人おそろでいっとく?(笑)
| もっち | 2007/10/31 11:25 PM |
もっちがチャリ★見て見たい。
ぜひ乗った姿をUP!!w
やっぱ安定性がいいのかい?
みんなこれのってるよね。
ご近所さん家にいったんだね★
これから子供同士もからんでくるし
楽しみだね!!
| hana | 2007/11/02 1:12 PM |
>hana
お〜、おかえり〜!!
どうだったロスは?
いっぱい話聞かせてね〜〜

私昔からチャリ小僧だよ(笑)
働いてる時も駅までチャリだったし♪
そうね、これからご近所さんとの交流が
より深まりそうで楽しみだわ♪♪
| もっち | 2007/11/02 10:34 PM |
かわいいチャリ買ったね☆

チャリ小僧(笑った!)もっちは車の印象が強いよね♪
ママチャリは必需品だよね!
私も新しいチャリ欲しいな〜



| yuri | 2007/11/02 10:52 PM |
>yuri
雨が降ろうが槍が降ろうが(大げさ?)チャリでした♪
どっぷりチャリ小僧〜^^

yuriの電動だったよね?
私も電動欲しかったなぁ。予算的に無理だったけど↓
もうKちゃんと二人乗りはしない?
ウンウン、ママチャリ必需品だよね☆
| もっち | 2007/11/02 11:22 PM |
私の電動は微妙・・・もう10年前のだし(笑)
でも家の周りって何気に坂道多いからやっぱり便利だったかな。。
今度は普通の自転車買うわ、、てか買えないし♪
Kとたまにだけど2人乗りするよ!
さすがに重くて嫌なんだけど、、急いでる時とかは乗せちゃうよ〜


| yuri | 2007/11/03 10:20 AM |