Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
飲み☆












新宿でゆーちんお供の花葬と飲みビール
飲み放コースのある店へ。
これまた、店選び失敗の模様!?イヒヒ
コースメニュー7品がショボショボくるりん
ま、そんな冗談のような食事はさて置いて、
今回は共通話題がたくさんあってトークが止まらない汗

2時間制なので店を追い出され、早かったせいで次の店もどこも1時間以上待ち下向き
ってことで、ゆーちんご希望のカラオケへカラオケ
ラルクをバッチリ唄える小1って(笑)

ロス土産ありがとうムード
次は予約無しでがっつりとトークに専念しよパー
posted by: もっち | diary | 21:32 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |-
めちゃめちゃおもろかった〜〜!!
もっと×2話せたな〜。
今度はもっとじっくりアノ話をしようぜ〜
| hana | 2007/11/12 9:36 AM |
金曜の新宿は混んでるよね!
お店探すの大変〜だよね。
カラオカ久しくしてないなぁ〜!
ナイキはお留守番だったのかな?
| natty | 2007/11/12 11:25 AM |
金曜夜は新宿どこもこむよね〜
会社新宿だったからよくわかるわ。
コース料理てぱっとしないことも多いよね;;
おすすめのお店あるからまた行くときは声かけて。
おしえま〜す☆
| ふみっぺ | 2007/11/12 9:28 PM |
>hana
本当、楽しかった〜〜^^
24時間話せたね!
もちろん次回も続編を♪
| もっち | 2007/11/12 11:05 PM |
>natty
本当、金曜は混んでるよね〜。
暇な主婦なのに金曜にしちゃったのよね・・
カラオケ、私もかなり久しぶりだったよ!
そそ、いつものごとくNIKEはばぁば宅でお留守番^^
| もっち | 2007/11/12 11:09 PM |
>ふみっぺ
激混みの金曜新宿は早めに出されると
2軒目探しがキツイよね。
そそ、コース料理はね〜^^;
ついつい飲放に釣られちゃうのよ(笑)
今度そのお勧めのお店っての教えてね!
| もっち | 2007/11/12 11:14 PM |
わぁ〜いいなぁ、飲み放題(笑)
卒乳したら浴びるように飲みたいけど、弱くなってるのかなぁ。。
夜遊びしたくなっちゃいましたぁ(笑)

もっちさんブログの更新、mixiで表示されるの3,4日後なのはうちだけかなぁ。
おぉ〜前に更新されてるっ!!て毎度ビックリ^^
| さおりん | 2007/11/12 11:24 PM |
>さおりんさん
飲み放題って惹かれるよね(笑)
浴びるように飲む予定がやっぱり弱くなってました^^;
卒乳して夜遊びする日が待ち遠しいね☆

いえいえ、私のUPが遅いだけです^^
前の日付に戻って書いてるから〜。
ミクシィは確か前日以降の日付でのUPは出来ないんだっけ?
| もっち | 2007/11/13 12:07 AM |
女子は2時間じゃ足りないね♪
ゆーちゃんラルク歌えるんだ〜凄い☆
| yuri | 2007/11/15 4:14 PM |
>yuri
2時間じゃ全然だよね!
ま、うちらのいつもの会談でわかるよね^^
ゆーちゃんすごいよね〜☆
ちなみにもちろんママの選曲もラルクよ!
| もっち | 2007/11/17 11:07 PM |