Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ゆうせい君
yちゃん&ゆうせい君が我が家に遊びに来てくれた自動車
ゆうせい君が誕生時に病院にお見舞いに行った以来だから、半年ちょい振り。
ゆうせい君はとっても賢く成長してたぴかぴか
転がすと音の鳴るおもちゃで遊んでて、叩けば鳴るとすぐに理解してやってみたり。
なっ君より11日遅いのに、ハイハイ、たっち、お座り全部完璧で成長が早い!
うーん、私の周りは成長の早い子が多い中、超マイペースのなっ君。
実は、そんなどんくさそくるりんな所もラブなんだけどラブ
そして、どうやら本格的に人見知りが始まった模様・・
今までは誰にでもニコニコだったから、その変貌振りにちょっとビックリ。
どうなることやら・・
これに懲りずまた遊びにきてね♪
posted by: もっち | diary | 23:53 | comments(17) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |-
人見知りするの〜!あんなにニコニコだったのに!
今度会ったらすっかり人見知りされるだろうな・・・
でもイジリたおすけどね(笑)
ご近所にお友達いっぱいでいいね♪
| natty | 2007/11/16 11:08 AM |
人見知り始まっちゃったかぁ〜!
みんなダメな感じ?
うちは特定の人だけだったよ
次回会うとき泣かれないといいけど。
人見知り中は困るけど、ママにへばりつくから可愛いんだよねぇ〜♪
| JYAI | 2007/11/16 7:49 PM |
あれー、人見知りはじまっちゃったの〜??
次回、私も泣かれちゃうかなあ・・・悲しいなあ・・・。
よく会うメンバー、それぞれのベビが人見知りはじまったら、一緒にあってても結構大変な状況になっちゃったりするのかしら〜??
| たま | 2007/11/16 9:08 PM |
昨日は泣かれなかったから私は大丈夫だよね?
なっくんに泣かれちゃったら私ショックだよ〜(;´д`)
なっくんの初恋の人は私なんだから〜(笑) な〜んて
| ふみっぺ | 2007/11/16 9:23 PM |
人見知りはじまったんだねぇ^^
うちもぜーんぜんだったのがいきなりなったけど、それはそれでかわいいよね♪
ほーんと、成長早い子がいっぱい^^
大丈夫、うちのかーなりマイペースで記録作ってますし(笑)
うんうん、どくさそーなとこloveってわかる〜♪うちも♪
| さおりん | 2007/11/17 8:56 AM |
>natty
そうなの、、最近ちょっと怪しかったんだけど、
とうとう始まったみたい!
どんどんイジリ倒して強くして♪
| もっち | 2007/11/17 10:49 PM |
>JYAIちゃん
特定の人は今のところじぃじだけ^^;
じぃじは何度会ってもダメなのよ。
とりあえず、あやす分には問題ないんだけど、
抱っこがダメなんだよね〜。困った・・
がっちゃんはなさそう☆
| もっち | 2007/11/17 10:51 PM |
>たまちゃん
とりあえず、頻繁に会ってる人は大丈夫なの^^
始めて会う人の抱っこがダメな模様・・
こうすけ君はいつもニコニコだもんね!
私ももしこうすけ君に人見知りされたらかなり悲ちぃ〜。



| もっち | 2007/11/17 10:55 PM |
>ふみっぺ
もちろん!
それよか、むしろラブだから(笑)
ふみっぺを見つめる目はいつもハートなんだよねぇ〜
ピチピチ独身のまなちゃんの方にして(笑)
| もっち | 2007/11/17 10:58 PM |
>さおりん
本当、周りは成長の早い子が多いよね!
そうそう、どんくさいところがまたかわいいのよね〜
拓君も?
きっとうちの方が上行ってるかも!
お互い記録更新がんばりましょ〜^^
| もっち | 2007/11/17 11:04 PM |
人見知り始まったのか!
じぃじは何度あっても駄目なの〜〜
↑のコメ笑った!(失礼☆)
今成長早くってもKみたいのもいるからね(笑)
ゆっくりゆっくりが良いよ〜

| yuri | 2007/11/17 11:31 PM |
ほんと楽しかった〜!!おしゃべりしてあっという間に時間過ぎちゃって。。。(笑)ナイキくんは、甘えん坊で本当に可愛かったヾ(^▽^)ノまた遊びましょうね(o^-')b
| ゆきえ | 2007/11/18 2:22 AM |
>yuri
一生懸命あやしてるじぃじ見てると
かわいそうだよ(笑)
抱っこするとチラっと横目で見て大泣き!
そうだね、成長ゆっくりの方が楽チンなのかな^^
| もっち | 2007/11/19 9:41 PM |
>ゆきえちゃん
久しぶりに会えて楽しかったワ♪♪
NIKEは甘っタレ街道まっしぐらよ〜┐(´-`)┌
逆にユウセイ君は一人でもへっちゃら〜だったね!
うらやましぃぃ〜。
また遊びに来てね!
| もっち | 2007/11/19 9:44 PM |
人見知り!!
ぜひ試しに行きたい。。。
| はな | 2007/11/19 10:20 PM |
>はな
是非〜。
ちなみに花葬家はあった?
| もっち | 2007/11/20 7:47 PM |
ハクが一瞬あったような。。。
でも、人見知りと呼べるほどではないな。。。
3人とも誰にでも付いていきそうで恐い。。。
| hana | 2007/11/22 9:42 AM |