Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
法事・ジョリージャンパー。
母方、祖母の法事。
親戚には出産報告してなかったので、かなりバツが悪かった下向き
前回の父方祖父の法事の時も「知らなかったむかっ」と責められたしあせあせ
今回も法事の連絡時に母親から言ってもらったけど、案の定「何隠してんのよ」と
怒られ気味。
いやぁ、隠したわけじゃなくて前も書いたけど結婚7年でのbabyだから、
なんとなくわざわざ報告ってのもしづらいじゃない!?
今更・・みたいな。
で、年賀状でいいやと思ったわけで。。。
今年に限って結局父方&母方の両方の法事があるなんて・・運悪いな〜。
とりあえずみんな喜んでかわいがってくれました汗










金曜日に行った同誕生日のジュン君家で欲しいと思ってたジョリージャンパーを発見ひらめき
早速やらせてもらいましたぁぴかぴか
私は鴨居にひっかけるタイプしか知らなくて我が家には鴨居がないので諦めてたけど、
なくても出来るタイプがあったのね!
早速、写メ&動画をダーに見せたら、ダーも欲しいぴかぴかるんるん
要検討。

ここ数日NIKEは風邪でグズグズ。
ジュン君家に遊びに行った日も超グズグズ&薬のせいでほとんど寝てるし。。。
Rieちゃんご迷惑お掛けしました<(_ _)>
体調良くなったらまた遊びに行かせてねパー
posted by: もっち | - | 22:09 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |-
USでSASSYとかおもちゃたくさんついた
ジャンパー売ってたよ!
すんげ可愛かった!!!
日本でも売ってるのかな?!
もし売ってないなら買ってきてあげるよ。
もう買っちゃった?
| はな | 2007/11/19 10:19 PM |
母方親戚に報告無事出来て良かったね!
同じ誕生日のお子がいるんだね♪二人とも
可愛いな☆
お子のおもちゃっていっぱいあるんだね♪
おもちゃが増えてナイキ羨ましいなぁ!
| natty | 2007/11/20 11:14 AM |
うちは狭いからおもちゃ大きいのは考えちゃう(’’;
もっち家はおもちゃ大物もいっぱい買えそうだね。
なっくん相変わらず調子悪い?
今日これから友達と遊ぶけど一人はベビの調子悪くて欠席。
これからこういうの増えそうだよね。
お互い気をつけようね!
ちなみに真菜は元気いっぱいです♪
| ふみっぺ | 2007/11/20 11:20 AM |
>はな
それ、ネットで見たことある!
かわいかった♪ただ、場所取りそうで・・
フィッシャーのも折りたたみじゃなくて
大きすぎて諦めたの。
このジャンパーは棒の部分が折りたためるからいいかなっと!
あとは歩行器とどちらにするか検討〜
もしお願いする場合は連絡しまーす。ありがと〜☆
| もっち | 2007/11/20 7:50 PM |
>natty
今年はついてなかった!
まさか両家で法事とは。。。
そんなことならちゃんとハガキ出したのにぃ〜。
おもちゃきりがないね。
次から次へと欲しいものだらけ。
親がね!(笑)
| もっち | 2007/11/20 7:51 PM |
>ふみっぺ
うちも大きいものは折りたたみ式しか無理〜。
置いておけない↓

まさかポリオ帰されるとは思ってなかった(笑)
少しは体調良くなったものの周りの子に移したら悪いから
今日のエクササイズ諦めたのよ〜。残念。。
真菜タンは元気いっぱいなんだね〜♪
風邪は見てても苦しそうでかわいそうだから
お互い気をつけようね!
| もっち | 2007/11/20 8:01 PM |
何これ〜??
ブランコみたいなの?
大人もやってみたいね☆
NIKE君風邪??
Kも風邪ひいてるよ〜冬はやだね
お陰でインフルの予防接種できないし。。
お大事に♪
| yuri | 2007/11/26 4:59 PM |
うちのジュンまで写ってる〜☆☆ありがとう(笑)

ないき君体調は良くなった??
こないだは、あんまり遊べなかったけど今度は一緒に沢山遊んでね〜♪♪

ジョリージャンパーは体重オーバーのため、我が家のクローゼットにしまいこんでしまいました・・・。使うなら貸し出しします(笑)いつでも言ってね〜☆☆
| Rie | 2007/11/30 7:25 PM |
>yuri
本当、大人もやってみたいよね^^
風邪流行ってるね〜。
Kちゃんも?
子供が風邪引いてるのってかわいそうだよね!
お大事に!!
うちも予防接種早く済ませなきゃだわ〜。
| もっち | 2007/11/30 10:05 PM |
>Rieちゃん
この前はオジャマしました☆
なんだか慌しくなってごめんね。
今度は大丈夫そうよ。

ジョリージャンパークローゼットにしまっちゃったのぉ?
じゃ、お言葉に甘えてレンタルさせてもらおうっかな!
かなりうれしい♪♪
ありがと〜〜。
| もっち | 2007/11/30 10:09 PM |