Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
バーゲン。
さすがの私も年末からの怠慢振りは自分でもビックリ!
年末からブログ用に画像が溜まってるのに更新せずだし、今年の大掃除はキッチン&玄関のみ。
我が家はパパが年末・年始ともにお仕事だったので毎度のごとく、お正月も実家でグウタラしてました。

4日にはママ友達と早くも新年会と称して我が家でおしゃべりパクッムード
当日、何も用意してないことに気付いて後悔。。。困惑
気付くの遅過ぎっ。かなりごめんギザギザあせあせ

そして、イオンモールmuのバーゲンに出陣するもこちらも出遅れのため、子供服は品薄状態で買う気満々の私たちはなんだかがっかり。
といっても、開店とともにINして18:30までみっちりチェック。
自分の服と子供服をちょこちょこと買ってまぁまぁ満足できましたチョキ

そして、やっとこさ新年のご挨拶です。
明けましておめでとうございます日の出
皆さん、こんな私ですが今年もどーぞよろしくお願いしますハート大小
posted by: もっち | diary | 22:33 | comments(6) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |-
久々更新だぁ♪
画像とり溜めてもアップするの忘れてたり
まとめてやろうと思うと面倒になったりするよね!
イオンバーゲン行ってきたんだね!
なっくん&まなちゃんまた成長してるわぁー!
可愛いのは変わらないわね☆

そんなこんなですが、今年も宜しくです!!
| natty | 2008/01/10 2:51 PM |
こちらでは久々〜(笑)
この間は新年早々お邪魔しました!!
なっくんの笑顔いいね(^^)v
まなちゃんも相変わらずプリティー☆
今度買い物一緒に行こうね〜
ではでは今年もよろしくね。
| ふみっぺ | 2008/01/10 9:57 PM |
>natty
かなり久々^^;
てっきりブログやめたと思ったでしょ(笑)
マメ子になりた〜い★

日に日に成長してるでしょ?
また遊ぼうね。
今年もよろしくなり!
| もっち | 2008/01/10 10:25 PM |
>ふみっぺ
約1ヶ月ぶり?こちらでは(笑)
新年早々会えてうれしかったよ〜
何も用意してなかったから申し訳ない!

今度買物ご一緒しようね★
今年もよろしくねん!
| もっち | 2008/01/10 10:29 PM |
あけおめー!
更新待ってたぞっ★
ダンナさん正月関係無しなんだね。
ある意味ラクだにっ!
うちは今年長くてねー。
仕事初めは新年会で飲んで帰ってこなくて…ルンルンだった(笑)
ひどい嫁だわぁ。

今年もたくさん遊んでちょっ★
よろしくー!
| JYAI | 2008/01/11 1:01 AM |
>JYAIちゃん
さっきは偶然会えたね!
すっかり新年の挨拶するの忘れたわ^^;
今年もよろしく〜
そしてたくさん遊んでね〜。

そそ、ダンナは盆・暮れ関係ナシなのよ。
ラクだけど、我が家の正月ってのものがナイ!
だけど夜はしっかり毎晩早くに帰宅するから
夕飯いらないって日がほとんどない〜
新年会で帰ってこなくてルンルン♪ってわかるわ〜(笑)
| もっち | 2008/01/11 3:01 PM |