Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
池袋。
今日はりーの結婚式の余興用の買出しのためnatty&yuriと池袋へ電車
なっ君はばぁば宅でお留守番。
着いてまずひとつめの品を購入後、東武の上で中華ランチディナー
あんかけチャーハン美味かったぴかぴか

買出しは西武・東武・パルコ・LOFTと周り、私は妊娠前以来の久々の長時間のヒールで足が棒のようになった汗
途中、お茶休憩しながらすべて希望通りの良い品が買えて満足ぴかぴか
次回は打ち合わせ第3弾で会いましょパー

12日で9ヶ月になったなっ君ラブハイハイはまだ。
きっと姪っ子のようにこのままハイハイは通り越す予感ロリポップ!
彼の移動手段は寝返り。これがまた早い早い汗
あっという間にリビング→キッチン→和室と移動。
最近ビデオデッキもイタズラするので我が家も徐々にガード&安全対策をやってます爆弾
家がとっても狭く感じるわ〜〜汗

そして、エアコンで冬を越そうと思ってたのに先月の電気代が2万円と驚きの金額だったので、とうとう灯油買ってファンヒーター出しましたくるりん


posted by: もっち | diary | 23:18 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |-
鍋焼きあんかけチャーハン美味しかったね!
もっち色々すすめててくれてありがとー!
次回打ち合わせも宜しく♪
電気代高っ!灯油も高くなったよね・・・

ガート安全対策も万全で
安心してなっ君動き回れるね☆
| natty | 2008/01/15 10:36 AM |
ヒールで足が痛い・・・わかるわぁ。
たまに、子供連れじゃないと張り切ってヒールを履いていって、
そして、ツライ目にあうんだよねぇ。
妊婦→産後とべたな楽な靴ばかりはいているからなぁ
いかんいかん、と反省するんです。

うちも、ハイハイする気は全くなさそう。
寝返りで、移動はOKって状況になっていますー。
| ねこママ | 2008/01/15 10:52 AM |
>natty
美味かったね〜。
いやいや、私全然進めてないよー。
こちらこそ次回打ち合わせよろしく★
電気代予想はしてたけど、ビックリしたよ!

ガードで思いっきり部屋が狭苦しくなってる〜。
| もっち | 2008/01/15 11:18 PM |
>ねこママさん
始めは大丈夫☆だったんだけど、長時間歩くにつれ・・
きつかった〜!
ヒールばっかりの生活だったのになぁ。
慣れってコワイね(笑)

王子も寝返りで移動?
この前は見れなかったから次回は披露して欲しいわ^^
| もっち | 2008/01/15 11:21 PM |
ヒールね、女子大生の頃は背を高くみせたくてはいていたわ〜。ちなみにスカートもちゃんとはいてたし・・・。
今は結婚式くらいだよ(^^;)
たまにははいて女を意識しないとだね!!
エアコンだと空気乾燥するし、ファンヒーターの方がお得かもね。
| ふみっぺ | 2008/01/16 11:18 AM |
>ふみっぺ
だよねー、都内で働いてるときはちゃんとしてなー(笑)
地元生活になると手抜きになっちゃうけど、
やっぱりラクチン♪な格好はいいね。

灯油を入れるのが面倒だけど、
やっぱりファンヒーターの暖かさはいいね^^
| もっち | 2008/01/16 11:17 PM |
寝返りで移動!!かわいすぎる!!!
早く会いたいです★
うちなんかエアコン使ってないのに
電気代24000円だぜ???
一回電気屋呼んで詳しく聞かなきゃ。。。
どっかに電気盗まれてるとしか思えん!!
| hana | 2008/01/17 11:40 AM |
>hana
毎日コロコロしてます^^
それが人のお家じゃやらないんだよねー。
来月、花葬家で披露できるといいけど。。。

ええー、24000円って。
どんな生活?昼間花葬1人なのに〜。
電気盗まれるとかってあんの??
知らなかった!
| もっち | 2008/01/17 8:17 PM |
この前はお疲れ〜
いっぱい歩いたね★
安全対策ばっちりだね!!
エアコンって電気代高いんだね・・・
家はガス代が2万越え・・・やっぱ夏がいいわっ♪
| yuri | 2008/01/20 10:23 PM |
>yuri
おつかれっ★
本当、歩いたね〜^^
でも、久しぶりの買物楽しかった〜。

ガス代も2万越えか!
あの後いろいろな人に聞いたら、電気代が2万円越え
てる人が多いことを知ったよ〜。
はぁ・・
冬はやだぁね。
| もっち | 2008/01/21 11:21 PM |