Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
親戚集合。
久しぶりの更新プシュー

今日は門前仲町にある父方の叔母がやってるBARに親戚一同集合。
祖父母が亡くなってから毎年のお正月の集まりがなくなったけど、昨年の法事をきっかけにまた毎年集まろうということになった上向き


今回は結婚した従兄弟がお嫁さんを、来月結婚する従兄弟が婚約者を連れての参加で大賑わい。
あまり広くない店内に叔父、叔母、従兄弟たちその嫁、旦那でぎゅうぎゅうプシュー
ちなみにうちと姉だけ旦那欠席(笑)で子連れ4人での参加。

茉南はおないのなっちゃんと二人で狭い店内をハイテンションに駆け回ってたGO!
来年はなっ君もこの中に加わるんだろうな〜。
そして、まだ子供は3人だけだけどこれから増えるだろうから楽しみ揺れるハート
なっ君はいろんな人に抱っこされて終始ニコニコラッキー

帰りも特急券をすでに買ってた私たちは早めに引き上げたのに、結局その特急に乗り遅れちゃった汗

最後は駅の階段を駆け上がったりと疲れたけど、とっても賑やかで楽しい会デシタるんるん
また来年も楽しみぴかぴか


先月出席した学生時代からの友人りーの結婚式バースピーチは緊張したけどとってもステキな披露宴でした。おめでとうぴかぴか









楽しみにしてた児童館での餅つき会。結局食べただけ(笑)柔らかくて美味しかった!








フォーラスタワー30Fに住んでるSさん宅にお邪魔。まるで展望台〜
posted by: もっち | diary | 23:59 | comments(15) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |-
忙しいけど楽しい事満載だね!
児童館の写真、なっ君が座ってる!!!
もう座れるのか・・・成長早いな!早くまた会いたいゎ♪
りぃーの写真ナイスショットだね!
30F階に住んでるってすごいよなぁー
私も前の派遣先に25Fに住んでる娘がいて、外の風景が
米粒でクラクラしたの覚えてる!
| natty | 2008/03/10 10:48 AM |
親戚の集まりてこの歳になってくると結婚式や逆にご不幸のときぐらいだから、こうして決めて集まれるていいね☆
なっくんもいい笑顔*^^*
30Fてどこかの展望台の風景と一緒よね。
高いところ苦手だからベランダいけないかも(笑)
| ふみっぺ | 2008/03/10 4:35 PM |
>natty
座ってるというより、強引に座らせてる(笑)
まだまだ不安定だよ。
見に来て〜。また近いうち遊ぼう♪
りーの結婚式の画像nattyにもらおうと思ったけど、
結局自分のにしちゃった!
30Fに住んでるってすごいよねー。
なんとイグアナがいました〜

>ふみっぺ
祖父母が亡くなってから結婚式、法事くらいだったから、
ちょっと寂しかったし。
うちはいとこ同士が仲良かったから、
いとこ8人がほぼ全員参加だったの。
へぇ!ふみっぺは高所恐怖症??私は高いところ大好き☆
って言うと〇〇だからと言われるけど(笑)
| もっち | 2008/03/11 12:05 AM |
私の親戚はみんな大阪に住んでるから集まるってことなくてうらやましいな〜。
でも先月従妹の結婚式が横浜であったからちょっとだけ親戚に久しぶりに会えて楽しかったよ♪
もっちちゃんとここれから親戚が増えそうで楽しみだね(^∇^)
| O | 2008/03/11 10:14 AM |
おぉ、久しぶりに更新されてる〜♪
3人仲良く座ってる写真、かわいいね♪
30階ってすごいな〜風で揺れたりしないのかなぁ。
夜とか家で眺める景色がいいんだろうな♪
でもあたしも高いのダメだから住めない(笑)
| さおりん | 2008/03/11 1:33 PM |
>Oしゃん
お〜、お久しぶりぶり♪
うちは両親がとなりの区で近いせいか両方とも
よく集まります☆
なかなか集まれないと久しぶりに会ったときはうれしいですね!

ところで、Pのお姉さんに3/8babyが誕生したそうですよ^^
Oさんに会いたくなったので、近いうちお邪魔していいですかぁ?プリンちゃんにも逢いたいし♪


>さおりん
またまたPCから遠ざかってた。。。
てか、頻繁に遠ざかるんだけどね^^;
イスにお座りしてるところは幼稚園ぽくてかわいかったよ★
30Fともなると、風が強くて植物が育たないですぐ枯れちゃうって言ってたよ〜。
へぇ、さおりんも高所恐怖症なんだ!
女性はやっぱり多いのかな。
| | 2008/03/12 11:00 PM |
Pちゃんのお姉さん子供生まれたんだ〜(*^O^*)
私ずっとPちゃんに頼まれてたビーズのれん渡してないのが気になってたんだ。。。
それが気になってるのかついこの間Pちゃんの夢見ちゃったよ^^;

そだね!久しぶりに会いたいね〜。
| O | 2008/03/13 12:12 PM |
>Oしゃん
あはは、ビーズのれん!
それ受け取りにPも連れて行こうかな♪
今宮古に帰ってるらしいので帰ってきたら、
予定聞いてみますね☆
メールしまーす^^
| もっち | 2008/03/13 11:18 PM |
わ、ひさしぶりに見たらいっぱい更新されてる〜。
(いつも携帯からミクシイみてるからさあ)
もっちいとこ同士仲いいんだねー!
うちは小さい時は良く遊んでたのに、最近は住んでるところもばらばらだからなかなか会えない・・・寂しいな。
あとは、早くこうすけにもいとこが生まれないかなーって真剣に願ってるよ。
| | 2008/03/14 11:14 PM |
↑あ、ごめん、また名前入れ忘れちゃった〜
(てか入れ忘れてるのは私です。これからも笑)
| たま | 2008/03/14 11:15 PM |
>たまちゃん
最近更新全然してないよ〜^^;いかんね。
そうなの、うちは両親ともの実家が近くだったせいか、
今もほとんどの親戚が近くに住んでるの。
普通はばらばらになっちゃうもんだよね。
こーすけ君のいとこ早くできたらいいね♪
お兄さんとこは?

名前ね、、。私も↑でやってるし^^;アハハ
このブログのシステムおかしいでしょ〜。
| もっち | 2008/03/15 11:53 PM |
忘れた頃に更新ですねw

なっくん大きくなったね!超かわいい!!
早く会いにいきたいわ〜〜。
| hana | 2008/03/19 10:41 AM |
>hana
おかえりっ!

忘れないでねぇ〜。
更新したら報告しましょか?(笑)
1日楽しみにしてるよん☆
| もっち | 2008/03/22 9:04 PM |
お久しぶり〜いつの間に更新してた??
見逃していた模様(汗。。)
カウンターみて驚いたけど!?
もう直ぐ1歳だね!!
早っ〜♪
それにしてももっちの周り結婚多いね〜
めでたいわ〜
| yuri | 2008/03/27 5:05 PM |
>yuri
なんとか更新がんばってるよ^^;
この私が辞めないだけすごいでしょ?(笑)
そうなの!もうすぐ1歳★
ケーキも予約したし、初のBDパーチーが楽しみだわ〜。
nattyの結婚祝いの日程決めようね〜♪
| もっち | 2008/03/27 11:59 PM |