Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
春。
今年は2度花見に行ってきました桜


1回目はママさん+お子達総勢14名で航空公園へ。
前日まで天気が怪しくて不安視して予備でカラオケ屋も予約してたけど、なんとか晴れて花見決行。




2回目はふみっぺ、たまちゃんと新宿御苑までるんるん
途中、ISETANでお弁当を買ってからもちろん追分団子も入手^^
久しぶりの昼間の新宿&サクラを満喫して満足満足グッド






そして、毎度の花葬家が我が家へ。
ロス土産やらNIKEのBDプレ&ケーキやらをたっくさん頂きましたムード
いつもありがと〜
そしてゆうちん、しーたんにプロレス技をかけられて(?)泣き倒れてたNIKE(笑)
強くなぁれ青い旗


















最近のNIKEはつかまり立ちもなんとか安定してきて、伝い歩きも1歩2歩と徐々にできるようになってきた。
手を離すと思いっきり倒れるからしっかり後ろは支えてるけどね。
気付いたら奥歯も生えてて10本にぴかぴか
「バイバイ」「美味しい、美味しい」「おつむてんてん」「アワワワ・・・」「ぐるぐる」「モシモシ」など、芸達者になってきてて仕込むのが楽しい日々きのこレッド

このままケガ・病気をしないで来週無事1歳を迎えることができますように星



←羽村動物園にて。メンチ切ってるなっくんラブ









←初キャッツアイにて。
posted by: もっち | diary | 22:24 | comments(16) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |-
メンチきってるなっくん・・・かわいすぎるんですけど!

周りのお友達が続々とお誕生日を迎えていくから、
にわかに、あーもうすぐうちも1歳と思ってドキドキしてきたよ。
なっくんは、本当にもう少し!楽しみね♪

うちも最近になって強烈に動くようになってきたよ。
今度会ったときには、動いてからむ二人をぜひみたいわ。
落ち着いたらぜひあそんでね。
| ねこママ | 2008/04/07 6:16 AM |
なっくんがつたい歩きできるようになったんだね☆
今度披露してくれるかなー わくわく!
新宿御苑、来年はぜひぜひ仲間に入れてくださーい
新宿でお花見するなんて、田舎モノの私には夢のようなハナシだわー
今年はムスコの体調不良で、お花見1回だけだよ
パパと一緒に航空公園に行っただけです
もう散っちゃうね 残念
| ちぃまま | 2008/04/07 11:12 AM |
ナイキが成長してる!!!もうつかまり立ちするんだー!
芸仕込み私もしたいわ♪
動物園に行ったりお花見行ったりお子&ママも
楽しんでていいなっ☆
| natty | 2008/04/07 11:29 AM |
あ〜久しぶりに更新してる!
花見の様子も^^
航空公園と新宿御苑に行ったんだね。いいな〜。
赤ちゃんがいっぱいですごく楽しそう♪

NIKEくんりりしい顔つきになってきたね(^o^)
こりゃ将来がプレイボーイになる素質ありありw
| O | 2008/04/07 11:36 AM |
なっくん伝い歩きしてるんだね〜♪
あんよももうすぐで楽しみだね^^
相変わらず、なっくんオシャレでかわいい〜
メンチきってるなっくんもかわいいよぉ。
羽村動物園、うちも先月行ったよ。しまじろうのタオルくれたよ。
| さおりん | 2008/04/07 8:14 PM |
お花見満喫できて楽しかったね!
キャッツアイは来月ぜひぜひお供します^^v
なっくんボールプールに入ってるところ楽しそう〜♪
羽村動物園のなっくんなんだか大人(笑)
| ふみっぺ | 2008/04/07 11:52 PM |
プロレス技かけられて泣いてるなっくん・・・想像できすぎて笑っちゃったよ〜!
鍛えられて強くなるねえー。
子供の楽しむ桜ははじめてだったけど、やっぱりのほほんと幸せだよねえ。
こういう春のすごし方って幸せ。。。
| | 2008/04/08 8:00 AM |
↑あわわ・・・またやっちゃった〜。
私です。
| たま | 2008/04/08 8:01 AM |
>ねこママ
本当続々とお友達が1歳を迎えてるよね。
うちもあと数日だってのにどんなお祝いをしようか
決まらずあせっちゃう〜
王子ももうすぐだから楽しみだね!

うちはまだ強烈には動かないけど(笑)王子と絡ませたい〜。
落ち着いたら遊んでね★
| もっち | 2008/04/08 9:42 PM |
>ちぃママ
今回の御苑は残念だったね。。。
こぅ君の体調はいかが??
回復してることを祈るわ〜。
来年は是非一緒に花見に行こうね。

つたい歩きといってもまだまだ不安定なの。
今度披露できるといいな♪
| もっち | 2008/04/08 9:45 PM |
>natty
かなりヨロヨロの伝い歩きだけどね^^;
うんうん、natty芸仕込んでよ!
123ダーッ?!

かなり子育てライフ満喫してますv
| もっち | 2008/04/08 9:48 PM |
>Oしゃん
久しぶりに新宿で花見しました!
そういえばGW時代に花見ってしなかったですよね?
それはそれでいま思えば不思議〜〜

りりしいですかぁ??
でも、相当な泣き虫です^^;
| もっち | 2008/04/08 9:50 PM |
>さおりん
伝い歩きやっとってカンジだよぉ。
さおりんも羽村動物園行って来たのね!
うちは何ももらってない(笑)
安い割りにたくさんの動物がいて楽しいよね♪

お洒落さんは拓君のほうよ〜。
| もっち | 2008/04/08 10:06 PM |
>たまちゃん
お友達はお世話をしてるつもりだけど、
本人はどうもそおは思えなかったらしい(笑)
強く鍛えてもらわねば〜^^

子連れで初めて&仕事関係意外のお友達との
初めての花見で私もとっても幸せな気分になったワ。
また来年も花見行こうね♪
| もっち | 2008/04/08 10:07 PM |
NIKE樋○家恐怖症になるんじゃない。。。
怪獣二人に人形のように扱われて。。。
お世話のつもりでも、お世話になってへんからな〜。。
また鍛えにいきます★
| hana | 2008/04/09 9:47 AM |
>hana
あはは、恐怖症ありえるかも!
かなりのビビリ屋&泣き虫だからね^^
hana家に弟子入りさせようかな(笑)
こちらこそまた鍛えてもらうために遊びに行きます!!
| もっち | 2008/04/10 12:18 AM |