Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
HANAちゃん。
久しぶりのよっしーとイオンモールで待ち合わせ自動車プシュー
二人の住まいの中間地点かと思いきや1時間弱掛かったそうで・・申し訳ない下向き
ランチはレストランで。と思ってたけどお互い食事中は大騒ぎということで、フードコートでランチ。
人も少ないし(入間アウトレットモールの影響?)広いし子供達がどんなに騒いでも、汚しても気にならず、選択大正解ラッキー
その後ショッピングして茶ラテをしようとレストラン街をウロウロするも、結局またフードコートへ。
おしゃべりも尽きないからマッタリできて今日はフードコート様様ぴかぴかでした。

かなり久しぶりのプリクラを撮ったグッド
しかし、最新マシーンはスゴイ美肌だね(笑)


BIRTHDAYパーティのオンパレードるんるん
.轡瀬奪スではケーキ、シャンメリーのうれいしい特典付き。
△燭泙舛磴鸞陲砲謄汽廛薀ぅ差臚叡太顕顱ありがとうるんるん
うちで3月〜5月生まれのベビちゃんの合同誕生会をママの手料理持ち寄りで。
 中華というとこで私はビビンバ(もどき)&サラダを。
 他、料理上手なママたちの手料理がテーブルに並び超豪華ランチになったぴかぴか
 そして4人お揃いの服Tシャツをそれぞれプレゼントしたりとっても豪華なお誕生会デシタ上向き



先週届いた兜。
いろいろ悩んで「いぶし銀」を選びました。





姪っ子の三輪車を喜んで乗ってるのを見て購入決定ムード
私とダンナが一目惚れした三輪車。かっこい〜ぴかぴか
予約販売というとこで明日到着予定。楽しみ拍手
posted by: もっち | - | 23:17 | comments(14) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |-
遅くなったけど、1歳のお誕生日おめでとぉぉ♪
パーティー三昧いいねぇ。
てか、三輪車うちこれだよー(笑)去年買ったんだけど、自転車に続き三輪車まで偶然一緒とは、ウケるわぁ〜^^
ちなみに未だ一人も見かけたことないから被らないよ♪
| さおりん | 2008/04/25 12:18 AM |
すごい楽しそうな日々だね〜^^
プリクラなんて私も何年も撮ってないな。
NIKEくんとHANAちゃんすごく可愛く撮れてるね(*^o^*)ポッ&#9825;

誕生日会でビビンバ作ったんだ。
でも中華ということでビビンバ(韓国料理)を選択するってもっちちゃんらしい〜(*≧∇≦)∩
| O | 2008/04/25 9:38 AM |
>さおりん
ありがとう♪
1歳になるともう赤ちゃんじゃないからちょっと寂しいね。。
またまた一緒〜☆偶然とはいえスゴイね。
これからもさおりんとは被るのたくさんありそうね^^
確かにお店回っても見なかったなぁ。
珍しい形だよね!
| もっち | 2008/04/25 10:53 PM |
>Oしゃん
さすがOさん、鋭いツッコミで^^;
メニューは事情がいろいろありまして〜、
ご飯もの担当になったもののチャーハンは人様にお出しできるようなものは作れないし、
失敗のない炊き込みご飯にしようと思ってたところ、
数日前にやっぱり中華っぽいので揃えようと
急遽ビビンバにしました☆
炊き込みよりは「っぽい」でしょ?(^w^)
| もっち | 2008/04/25 10:58 PM |
プリクラかわいく撮れてるね^^v
ミニサークルでもお化粧ばっちりで撮ろうね(笑)←そんなんしなくても美肌モードにすればいける??
兜かっこいいね☆
日曜日帰り兜だけみせてもらおうかしら〜
| ふみっぺ | 2008/04/25 11:44 PM |
兜にチャリにすごいやん!
今度見せてな。
待望の長男ですからね★
チャリのってるNIKEみたい!
| hana | 2008/04/26 8:48 AM |
>ふみっぺ
前回撮れなかったから今度撮ろうね☆
もちろん化粧バッチリで^^v
でも、一番明るいモードにすればスッピンでもいけちゃうかも(笑)
見せるほどのもんじゃないけど、是非見にきてよ!
だったらコンビにでご飯買ってうちでランチする??
| もっち | 2008/04/26 9:23 PM |
>hana
¥が飛んでった〜〜。ばぁば様様ですわ^^
そーいえばhana家の兜見たことないな〜。
飾るのは1ヶ月チョイだけだもんね。
おけ!チャリに乗ってるNIKE載せるからね〜♪
| もっち | 2008/04/26 9:26 PM |
プリクラ久しぶり〜!
最近のは本当色んなモードがるのね♪
兜かっこいいね〜チャリもあまり見た事ない形で
goodだね☆
お誕生日会続きだね!お揃の洋服着たお子達みたいいぃ〜♪
| natty | 2008/04/26 10:58 PM |
>natty
ねー、プリクラ最近撮ることなくなったもんねー。
昔はよく撮ってたよね(笑)
良かったら1日兜見てチョ♪
4人おそろの服もデジカメで撮ってあるから見てねん。
1日大丈夫そお??楽しみにしてるよーー^^
| もっち | 2008/04/27 11:09 PM |
そういえば子供の日だね!!
すかっり忘れてた・・・出してないや(汗。。)
兜かっこいい〜三輪車も!
選ぶ楽しみいっぱいあって良いな〜
| yuri | 2008/04/29 9:06 AM |
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
うちももう1ヶ月を切ったよ・・・早いねぇ。

兜も素敵☆。
うちは買うことを考えていなかったから、
ぜ〜んぜん見ていなかったんだけど、
週末にたまたまデパートで見たら、最近の兜って素敵だねぇ。
ちょっと心が揺れたわ。
| ねこママ | 2008/04/29 3:30 PM |
>yuri
そっか、やっぱり兜はだんだんと出すの面倒になるもんよね。
良かった、高いのと迷ってこっちにしといて(笑)

ビビンバはyuriにご馳走になったやつだよ★
急遽思い出して変更したの。
好評だったよ〜♪
| もっち | 2008/04/30 4:17 PM |
>ねこママ
ありがと〜♪
そっか王子も1ヶ月切ったんだね。
どんなパーティーになるのかな。楽しみだね!

わかる〜!!うちも兜購入はあまり気乗りがしなかったけど、
とりあえず購入したのよ〜★
私は何でも良かったからダンナに選んでもらったし^^;
確かにいまの兜はお洒落なのたくさんあるね♪
| もっち | 2008/04/30 4:22 PM |