Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
natty&BBQ
☆nattyとサンマルクでランチ☆









natty号で迎えに来てもらってNIKEもパン食べれるしってことで久しぶりのサンマルクへ。
予想通りNIKEは食べ物を撒き散らして汚す汚す、、、
もう、しばらくはレストランでランチは厳しいかな〜たらーっ
その後、菓子、ジュースを仕入れて我が家へ。
ダーの帰りが遅いのもあって、22:00前頃(だっけ?)までくっちゃべってたパクッ
NIKEとたくさん遊んでくれてありがとー。
また近いうちパー

☆BBQ☆
GW、ダンナは土日祝日関係なしに仕事なのでほぼ実家に姉&姪と一緒に入り浸り。実家までの道のりを三輪車で往復。とっても楽しそうに乗ってる姿を見て満足なりイケテル

4日はご近所5家族でBBQ。
場所は庭を改造してて広く使えるお隣さんのお庭で、子供らは上は小学2年生から下は9ヶ月で総勢11人。
あるパパさんが「男の一行料理(だったかな?)」という本を出してる料理上手なお方がいて、すべて食材を前日から下ごしらえして準備してくれた上向き
こんな豪華なBBQ初めてってくらい感動の料理ばかりぴかぴか
美味過ぎる!ありがとうございました〜るんるん
パパ&ママたちは昼間からビール飲んで、子供らは小学生チームは別のおうちでWii。幼稚園チームはまた別のおうちで粘土遊びといろいろなおうちを行ったり来たりして飽きずに遊んでくれてるおかげでママたちは子供を食べさせてからゆっくり美味しい料理とビール&会話を5時頃まで堪能してお開きムード
早くNIKEもみんなと遊べるようになって欲しいぞぉきのこブルー
ダンナは仕事だったので次回は参加できるといいね。

5日の節句は案の定手抜きで、大人はステーキ。NIKEは初カレーにtry。でもやっぱり自分で食べたいから食べたのは最初の5口くらいで結局いつものおにぎりで終わり★
posted by: もっち | - | 23:37 | comments(8) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |-
BBQは近いに限るね。
冷蔵庫もそばにあったらほんと楽!!
レイの話聞きたいわ〜。
近いうちあいまひょ★
| hana | 2008/05/08 9:52 AM |
近所の人達と仲良しでいいね〜。
そしてそんな本出すほどの腕前の人がいるなんてうらやましい!
BBQはわいわい楽しくていつやってもいいもんだよね(*^-^*)
| O | 2008/05/09 11:42 AM |
>花葬
ねね!近所だとラクちんだね♪
レィの話ね、是非是非★
いつにしましょうか。
けんちんの仕事がシフト制になるから先の予定が
ちょっと立てずらいんだけど、相談しましょ^^
| もっち | 2008/05/10 5:07 PM |
>Oしゃん
本当、BBQはいつでも楽しいですよね^^
この日は天気も最高に良くって♪
普通、分担制なのにそのパパさん1人でぜーんぶ
食材準備してくれたからこちらはラクチンでした!
| もっち | 2008/05/10 5:09 PM |
色々準備してくれるご近所さんとのBBQなら
近いしいいね♪
次回はKちゃんも参加できるといいね!
先日はどうもね☆またゆっくり会いましょ〜
| natty | 2008/05/10 10:49 PM |
>natty
ウンウンご近所BBQは近いから便利!
次回はけんちんも参加できるといいな♪
先日は楽しかったね。
6月の集合も楽しみにしてるよん!
| もっち | 2008/05/11 8:28 PM |
メールありがとね♪
なっ君もうパン食べられるんだ〜♪
だんだんレストランは厳しくなるよね??
ご近所パパ凄い〜いいな〜準備してくれるなんて!!
子供もいっぱいいて楽しそう★
| yuri | 2008/05/12 3:24 PM |
>yuri
6月会合楽しみだね☆
そうそう、取り分けがラクだからもう何でもアリ〜なカンジで(笑)
そそ、レストランかなり厳しい!!人のお宅も・・
料理上手&料理好きなパパがうらやましいよ〜〜。
食べるだけのBBQはより楽しい^^
| もっち | 2008/05/12 10:12 PM |