Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
実家暮らし中。そして歩った♪
ばぁばは先週無事退院して、ただ今自宅療養中のため姉と一緒に実家に泊り込み。
なっくんは茉南のことが大好きだから毎日一緒に生活できて楽しそう。
私たちも賑やかで楽しい反面、毎日何かと時間に追われるし子供を含め7人分の夕飯作りはしんどい汗
ダンナ達の夕飯は夜実家に寄って食べたり、自宅に持って帰ったり。。。
そんな生活もじぃじが帰ってくるあと一週間の辛抱!(と願う・・)

そして、、、
ついになっくんが歩いたぁぁ拍手
数日前に初めの一歩が出て、今日ひとりで20秒くらいたっちができるようになって喜んでたらすぐに5,6歩タタタッと勢いで足が前に出た。
それを何度も繰り返したからビデオ撮影もバッチリチョキ
ばぁば、姉と一緒に感動の瞬間だったけど、この日を待ち望んでいたダンナには申し訳ない気持ちになったポロリ
ダンナはここ数日は帰りが遅く夕飯は持って帰ることが多くなってなかなかなっくんに会えてないんだよね。
ばぁばの退院が決まったときに話し合いの結果、しばらくの実家暮らしを賛成してくれたもののやっぱり不便そう。。。
こんなときに歩いちゃうなんてちょっとタイミング悪かったなぁ。
ごめんよ、パパ。



ばぁば、姉一家と一緒に航空公園へ。











hanaとランチ。ハクと一緒に★









ばぁばとお散歩がてら近くの公園へ。
posted by: もっち | diary | 23:20 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |-
ばぁばも無事退院して、お散歩や公園に行ったりと
大分良くなったみたいで一安心♪
実家往復と家の家事などで大変だろうけど、旦那さん達の
後押しもあるし、頑張って!
なっ君歩いたの〜!!おめでとう☆
次回会えるのを楽しみにしてるよ♪
| natty | 2008/06/23 9:43 AM |
とうとう歩いたんだね!この間あったときも
膝しっかりしてたもんね★よちよち最高にかわいいよね。
ゆっくり大きくなって欲しいもんだわ。
| hana | 2008/06/23 2:13 PM |
>natty
ばぁばはだいぶ良くなったよ。
ご心配おかけしました!
家まで来てくれたりといろいろありがとねー★
来週、再来週あたりまた^^
あとyuri、りーとの集会も決めようね〜
なっくんの預け先がないからyuri宅でお願いするかもだけど〜。

| もっち | 2008/06/23 10:46 PM |
>hana
先日はドモドモ♪楽しかったねー。
ホッケーで来れそうな日は是非連絡を!

初めの一歩がでてから早かったわー。
そんで今日で二日目なのに昨日よりややしっかりしてるし。
すぐにひとりで歩いちゃうんだろうなぁ。
あー、寂し。
本当、ゆっくり成長して欲しい。大きくならないでぇぇぇ。
| もっち | 2008/06/23 10:49 PM |
えーお母さん入院してたの?
でも無事退院したみたいでよかった(*^-^*)
お姉さんと実家泊まりこみでいろいろ大変だろうけど
頑張れ〜。

ナッくん歩いたんだ〜!おめでとう!(^^)!
どんどん成長してゆくの楽しみだね♪
| O | 2008/06/24 11:57 AM |
ばぁばさん、無事退院おめでとう(*^^*)
良かったね〜♪
まだ、色々と大変だろうけど頑張ってね!

なっくん歩いたのね〜!
おめでとう♪
私が会ったときは、まだ本当に赤ちゃんだったから
次回会うときは、なっくんの成長ぶりにビックリ
するだろうなぁ(*’-’*)

私も、皆に報告したいお話があるので、早く会いたいわぁ。
| り | 2008/06/24 1:34 PM |
あんよおめでとう(^^)v
昨日はちょこと見れたから今度はもっとみれるかしら。
早く真菜とおててつないで歩いて欲しいなぁ。
照れ屋のなっくんだから嫌かな(笑)
ばぁばも退院したし、来月はまたたくさん遊べるといいな。
| ふみっぺ | 2008/06/24 9:44 PM |
>Oしゃん
そうなんですよぉ。
1ヶ月弱入院してますた・・
今度またゆっくり説明しますね。。。
だいぶよくなってきたので、
例のO谷ママさん宅へのお邪魔計画立てましょうねん♪
| もっち | 2008/06/27 9:35 PM |
>りー
6月の集合話延期になってごめんね!
でも、だいぶ落ち着いてきたので、
そろそろしゅ〜ご〜しよね^^
んでんで!!報告って何ぃぃぃぃ?
もしかしてっ♪
えっと、集合メール早急にしまーす!
| もっち | 2008/06/27 9:37 PM |
>ふみっぺ
この前はアンヨとは程遠かったね^^;
日に日にちょっとは上達してるかな。
ホント、早く真菜ちゃんと手つないで
仲良く歩いて欲しいわぁ★かわいいだろうなぁ。
来月は是非是非遊び復活でよろしくね!
| もっち | 2008/06/27 9:41 PM |