Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
祝☆結婚。
                      
親友メンバー4人でnattyの結婚をウェスティンホテル内の「ビクターズ」で豪華にお祝いぴかぴか
なっくん連れのため個室をチャージイケテル
お料理も美味しいし、対応も良くて大満足ラッキー
なっくんを連れて行くのを心配してたけど、みんなのおかげでとっても楽しめたよ。ありがとうかわいい


でも、もっとゆったりと食事と会話を楽しみたいから、次回こそ一日保育挑戦してみようかな。。。

そしてもうひとつお祝い事が祝
3月に結婚したりーがオメデタ。これまたうれしい〜ラブラブ
出産が待ち遠しい!
次回はレギャンホテルで豪華ランチ予定チョキ
そしてシティホテル一泊でしゃべりまくり計画&数年後のバリ旅行計画も楽しみにしときますパー
     





7月は予定がたくさんあったせいかあっという間に終わった。
たくさん遊んで楽しそうななっ君を見ることがママの幸せだよ〜揺れるハート



保育園のプールや「縁日ごっこ」に参加した。
年長さんのたいこにはちょっと感動ポロリ数年後にはこんなことができちゃうのね。












あとは我が家で餃子パーティやちぃママちゃん宅でタコ焼パーティ、そしてたまちゃんのマンションのパーティルームで料理上手なねこママちゃんの旦那様のおもてなしパーティやらを満喫!パーティと称して食べることばっかり(笑)

7/26はパパ計画の昭和記念公園のプール&花火大会。
これは予想以上に楽しかったるんるん
ママのお気に入り、スーパーマンの水着でポーズプシュー












8月もパパ計画の花火大会、海&水族館、プール、横田基地のカーニバルと盛りだくさんなので夏を満喫しまーすムード

posted by: もっち | - | 22:35 | comments(10) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |-
早速更新してる〜(*’-’*)
お食事会、楽しかったね〜♪
お料理も美味しかったし大満足♪♪♪
時間がたつのがあっというまだったわぁ。

次回も楽しみっ(*^^*)

しかし、なっくんの成長ぶりにはビックリしたわぁ。

| り〜 | 2008/08/01 3:58 PM |
うわ〜〜〜★楽しそう!!!
パパかなり張り切ってる様子で素敵★
なっくんの笑い声が聞こえてきそうだわ〜!!
ほんでバリ行くの?ええな〜★

nattyさんりーさんおめでとうございます★

幸せいっぱい夢いっぱい★

どうぞお幸せに!!
| hana | 2008/08/01 5:10 PM |
↑hanaちゃんありがとう☆
遅ればせながら入籍しました(笑)

オメデタめでたい!!
りーは既にお腹出てきてて、ビックリしたけど
産まれるのが楽しみだね♪

なっ君ももう歩けるし、成長早〜っ!
Kちゃんも夏休みに向けて、たくさんイベント考えて
くれていいパパやね☆

また次回楽しみましょ♪
| natty | 2008/08/01 6:23 PM |
mixiから着てみた♪へえ〜こうなってるんだ〜
頭ガチガチなんで良くわからんけど頑張ってみるわっ★

この前は楽しかったね〜これからの計画も盛りだくさんで楽しみだわ♪

Kちゃんもいっぱい計画してるね〜夏満喫!
| yuri | 2008/08/02 9:38 PM |
>り〜
楽しかったねー^^
本当、あっという間で名残惜しかった!
次回はりーのお腹もっと大きくなってるんだろうな〜。
暑いから無理しないようにね!

人の子の成長って早いよね。
うるさかったでしょ^^;ごめんね〜。
| もっち | 2008/08/03 11:43 PM |
>hana
久しぶりに美味しいもの食べてしゃべりまくって
楽しかったよ〜。
バリは前に言ってた「おおだい記念旅行」の予定なのだ♪
おめでたい話続きで幸せのお裾分けしていただきました^^

Kちん張り切っております♪♪
| もっち | 2008/08/03 11:50 PM |
>natty
あらためて、おめでとーーっ☆
ビクターズ良かったね。
写真重いのにありがとね!
また次回も楽しみにしてます^^

Kちんは自分が楽しみたいだけのような気もするけど^^;
| もっち | 2008/08/03 11:52 PM |
>yuri
Welcome mixi♪
楽しみにしてるから更新してね♪
って、私こそ更新してないし、
mixiほとんどログインしてないけど^^;よろしく〜。

これからりーの出産もあるし、またお祝い続きだね!
レギャンはりなの体のこともあるし、早めに9月あたりにしとく?
楽しみだわー^^
| もっち | 2008/08/03 11:56 PM |
いまさらながら、7月は楽しかったね〜。
8月は、我が家的には「これから〆にプール!」って張り切ってたら急に雨&寒くなっっちゃって・・・なんか夏があっさりおわっちゃって残念だよ。
花火も見てないの〜。。。
それにしても、もっちのお友達きれいさんばっかり!!
素敵だわ〜。
私の学生仲間は、茨城・静岡・大阪と散ってしまって全然会えないんだア・・・。
でもバリで、とかホテルで一泊しながら、っていつかやりたいなあ、なんてもっちの日記を読んでて妄想しちゃった。
| たま | 2008/08/26 9:28 PM |
>たまちゃん
やっとこさ、PC直しました!といってもかなり危ういけどね↓

うんうん7月、8月とまたまたたくさん遊んだね〜。
私も西武園のチケは無駄にしちゃったし、8月は意外と雨が多かったね!
来年は是非「みよ●祭り」行ってみてね。どこよりも大迫力で花火見れるよ^^

皆きれ〜でしょ?おほほ自慢のお友達でーす☆
たまちゃんのお友達は遠くて滅多にあえないから寂しいね。でもその分会ったときはうれしさ倍増だね!

11月の旅行満喫しよー♪
| もっち | 2008/09/10 11:36 PM |