Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
夏!!
うちの長年使ってるPC、今までに何度壊れたことか・・。
もう買い替え時期はとーーっくに過ぎてるんだけどさ、そんな余裕ないしね爆弾
いつ掛けても繋がらないカスタマーにやっとTELして「放電」をしたらなんとか直ったからまだまだがんばって使うぞっグー

今年の夏は。。。
まぁいろいろとパパが予定を立てたから満喫できましたぴかぴか
8月2日、茨城の大洗海岸でなっくんは海デビュー波したものの、その日は強風で波も荒かったのでビーチは数時間で引き上げて、すぐ隣にある「大洗水族館」へ。
はじめは興味津々に水槽の中を眺めてたけど、だんだん飽きてきたなっくんは水槽よりも備品にイタズラ汗

その後、近くのアウトレットモール→日帰り温泉&夕飯。

翌週は川越の水上公園プール→帰宅後西武園の花火。
水上公園プールは近いし安いから行きやすいけど、立川のレインボープールは少し高くてもなっくんの遊べるプールがあるからそっちの方が私は好き。

あとは西武ドームで野球観戦やらたまちゃん宅パーティルームでママ友4家族との焼き鳥パーティを堪能。
今回は珍しく我が家のパパも参加しました。

楽しみにしてた「横田基地のカーニバル」は残念なことに雨&寒い日にあたってしまい、今年は1時間ほどで退散GO!楽しみにしてたからかなり残念だったなぁ。
来年は晴れますように!
うちが遅め出発だったから、帰り間際のふみっぺ一家となんとか会えて良かったるんるん
最近、飛行機好きのなっくん。飛行機を見つけると「おーっ、おーっ」と大興奮。
11月の入間の航空祭が今からとても楽しみ♪

そして、我が家の夏の締めは「みよし祭り」。
9月の第一週の土曜日とお祭りにしてはちょい遅め。
このお祭りの目玉はどこよりも花火が大迫力で見れるとこ。
たくさんの的屋&盆踊りやおみこしなどでかなりの賑わい。実家、姉一家も楽しみにしてるお祭りなので今年も皆で総出。
なっくんも姪っ子と一緒に盆踊り初体験〜ぴかぴか
とっても楽しそうにへんてこりんな踊りをしてたニコニコ
ここでもふみっぺ一家と予定通り会って旦那様に写真をパチリしてもらいました。
お互い大好きなアンパンマングッズ購入してたねおはな

そんなこんなで夏のイベントもあっという間に終わって寂しいナァ。
でも来年はもっともっとなっくんの楽しめるところが増えるだろうから楽しみにしておこうるんるん

久しぶりに花葬宅にお邪魔した。ゆうちんは本当男前だわぁYES!
あんなにかっこよくなっちゃったらママは心配だわね。
帰りは激しい雷雨で慌ててバイバイしたのに結局自宅まで雷さんとずっと一緒に移動してたみたい。
あんな豪雨の中、運転自動車したのは久しぶりでちょっとワクワクしちゃった。
次回はバーベキューで会おう!!

翌日、なっくんは発熱で楽しみにしてたスクラップブッキングはキャンセル下向き
横田基地に続いて数日雨に打たれたから、、、とママは反省してたら。。。
なんと、突発でした。熱が下がったら背中とお腹に発疹。
感染したら怖いのでリトミックも2週続いてお休み。
ブツブツかわいそ。

・・・昨日の出来事。

休みのパパとどこに行こうか悩んでイオンモールミューへ。
お昼を食べてプラプラしてたらアンパンマンショーを発見ひらめき
もちろんアンパンマンにはまってるなっくんの為に見ないわけにはいかない!
すでにいっぱいのお客でうちらは立ち見。
そして、ふみっぺ一家とばったり遭遇したるんるん

その後、携帯を買いにdocomoショップ。またまた夫婦おそろの携帯に機種変。
やっとブログの画像が綺麗になるからうれしい。
posted by: もっち | - | 23:39 | comments(18) | - |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |-
夏たくさん満喫できてよかったね☆
みよし祭りはかなり気に入ったから来年も行くぞ〜(^^)/
昨日は本当偶然だったね。
誰かいるかな、なんて思って行ったんだけどもっちに会えてビックリ。
リアルなアンパンマンはそんなに好きじゃなかったみたいだけど、あのあとグッズみに行ったら帰りたくないて駄々こねられた・・・。
| ふみっぺ | 2008/09/14 11:22 PM |
夏満喫☆だね♪
振り返れば、お祭りとかプールとか今年一度も行ってないナ・・・
携帯機種変したんだ!今携帯って高いよね↓
私ももう2年経つしそろそろ変えたい♪
一瞬あれ何か違うと思ったら
ブログの壁紙変えたんだね!
| natty | 2008/09/15 11:15 AM |
>ふみっぺ
みよしの花火は大迫力だよね♪
あそこは行かなきゃ損ってくらい。
本当、おとといは偶然でビックリだったね。
旦那さんに声掛けてもらって気付いたの。旦那さんに感謝。
そっか、、、ダダこねたんだ!
で真菜ちゃんはグッズ何か買った??
うちは帰り際に寄ってマイクを買いました☆
| もっち | 2008/09/15 9:56 PM |
>natty
そそ、壁紙変えたの♪

今年は西武園のプール行かなかったの??
うちはチケ買ったもののけんちんの休みが雨の日に当たって結局無駄になっちゃったよ〜。

携帯、うちなんて多分3年くらい使ったよ^^;
最近の携帯機能についていけなくて、替える気なかったんだけどね。
ファミ割で実家、姉たちとの通話無料にしたいから変えたよ♪
| もっち | 2008/09/15 10:00 PM |
楽しい夏だったみたいだね〜(*^^*)
私も、妊婦だっていうのに、地元のお祭りはほぼ制覇しちゃったよ〜。
夫婦二人きりは今年で最後だから、安定期のうちにいっぱい楽しんでおかないとね(*’-’*)
来年からは3人での、また違った楽しみになるんだろうなぁ・・・。
もっちの日記を読んでると、数年後の自分の子供の成長も想像できてウキウキするわぁ♪♪♪
| りー | 2008/09/16 12:19 PM |
11月入間なんだ。
我が家も行ってみようかな〜。晴れてたらw。
いっぱい楽しんで、ほんと、夏満喫だね〜〜〜。
我が家の夏はまたホッケー三昧でした。。。
| hana | 2008/09/17 9:58 AM |
>りー
去年はまだねんねのbabyなのにいろいろ連れ出してたけど、
今年は一緒に楽しむことができて私たちも倍楽しかったよー♪

りー、お祭り制覇?!
すごいアクティブ妊婦さんだね(笑)
来年は3人だから余計楽しみだね☆
早くりーのBabyに会いたいわ〜^^
| もっち | 2008/09/18 12:20 AM |
>hana
きっと我が家の行動力はhana家の半分くらいと思うよ^^

そそ、航空祭は11月。
うちも初めて行くつもりなんだけど、周りからあまりにも「混む、混む」と聞くとちょっと考えちゃう┐(´-`)┌
近くのスーパーの屋上で見えるらしいからそこも検討中・・
駅から開催場所まで人の波で歩けないといううわさ〜。
| もっち | 2008/09/18 12:25 AM |
この前は楽しかったね♪
夏は思いっきり満喫したみたいだね〜
入間は楽しめた??小学生の内に一回は
行きたいと思ってるんだけど。。
激込み情報に重い腰が上がらないわッ(笑)
↑スーパーの屋上の情報、今度教えて!
| yuri | 2008/11/09 11:07 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/27 3:58 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 10:19 AM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/06/30 11:08 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 3:14 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 4:08 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 3:03 PM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 10:03 PM |