Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
いくら丼。
P505iS0015597876.jpg花壇の完成をじーっと部屋から見てただけのダンナ。チョロっと手伝ってはすぐいなくなる。
ほとんど1日中ゴロゴロとTV観て何もしてないくせに夕飯は「イクラ丼がいい」って ぶー ラクができるなら、と結局買ってしまったイクラいっぱい。
posted by: もっち | cooking | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:37 | - | - |-
おー!
うちは今日角上に行って
安くマグロかってきて
マグロ丼にしてたよ!!
先週は肉だから今週は魚みたいな!!
| natty | 2006/04/29 11:10 PM |
マジー?!
うちも角上に行こうか迷ったけど、
結局違うとこ行った。
行ってたら会ってたかもね〜^^
| もっち | 2006/04/29 11:20 PM |
おーでも角上ねK平の方の行ったのよー
(そっか!もっちの家の方のが近かったか!)

きゃー画像がスライドショーになってる♪
いいねー。
私のも出来るのかな?探してみます!
| natty | 2006/05/01 12:00 PM |
そうそう。他の人のブログで見つけて、
早速貼ってみた!
nattyのも出来るはず。tryしてみて〜。
| もっち | 2006/05/04 1:04 AM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/46
トラックバック