Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
タイ料理。
我が家の定番タイ料理のひとつ「タイサラダ」。ダーがタイ料理が好きでよく食べに行くところの料理をパクってみた!何度も作ってやっと似たような味になったグッドクセがあるので好き嫌いあると思うなぁ。はっきり言ってお勧めはしませぇんニョロ
・海老
・春雨
・豚挽肉
・セロリのみじん切り
をナンプラー・レモン汁・塩・コショウで合えてレタスの上に乗せて完成!

posted by: もっち | cooking | 23:07 | comments(7) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |-
タイ料理好きなのね!
美味しそう♪
はぁー私も美味しいものが
食べたくなってきた!
昼飯ドウシヨウ・・・結局ラーメンかな(笑)
| natty | 2006/05/05 10:14 AM |
タイ料理美味しいよね〜。
私も良く食べにいきます。
あの一癖ある味と辛さが癖になる。
食べたいなぁ。
| りな | 2006/05/05 8:37 PM |
タイ料理美味しいよね。
私も良く食べにいくよん(*^ー゚)v
あの一癖ある味と辛さが癖になるよね。
食べたいなぁ。
| りな | 2006/05/05 8:43 PM |
>natty
私も昼はラーメンか、スパが多い。
麺好き〜。
またラーメン食いに行こ♪

>りな
りなもタイ料理好きなんだ!!^^
美味しい料理はハマルよねぇ!
ただ、たまーに初tryして失敗する
料理もあるからいっつも同じメニューに
なっちゃう。



| もっち | 2006/05/05 11:46 PM |
微妙な味出すの難しそうだね〜
今日ダイソー行ってGETしてきました♪
200円のが殆どなくて100円のと300円の買ってみた。
300円のは失敗、、、つめに全然あわなかった。
明日はAの実家行くから、今日はつけるの止めといたよ。
来週つけてみるわん♪


| yuri | 2006/05/06 12:04 AM |
美味そう〜〜〜!
うちはゴイクン作っても一人で食べなあかん…
男性陣にはタイ風がうけないようで…。
こんどランチにつくってみよ〜
| 花葬 | 2006/05/06 6:47 AM |
>yuri
ネイル買ったのね〜。
そっか、サイズ合わなかったんだー。残念。
ってか、私がよく行くダイソーは100円のデコレーション付きネイルなかった気がするなぁ。
今度あったら是非200円のをゲットしてみて〜〜

>花葬
わかる〜、タイ料理はクセあるよね。って、ナンプラーか?!
私も実家で作ったらウケなくて、全員カップラーメンを食べてました(;´д`)
| | 2006/05/06 9:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/60
トラックバック