Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
炒め物。
P505iS0017170732.jpgネタがないので夕飯で。。。

鶏肉(片栗と塩・コショウで揉んでおく)・にんにくの芽・きのこ類・ザーサイの細ギリをごま油としょうゆで炒める。
ザーサイ入れるとうまいし、ご飯が進む食事
にんにくの芽・きのこ類を玉ねぎ・ブロッコリーに変えてもGoodグッド

しかし、うちは炒め物多くていつも同じ皿だなぁ〜
posted by: もっち | cooking | 23:58 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |-
美味しそうだね〜!
ちゃんとお料理しててえらい!!
お庭綺麗になったね〜(*^^*)


| りー | 2006/05/11 6:52 AM |
炒め物楽よねぇ〜!うちは最近、冷やし中華・お好み・ハンバーガーの繰り返しwそろそろ突っ込まれるかな〜。はよ入院してしまおう。
| 花葬 | 2006/05/11 8:35 AM |
超うまそー♪
全部私の好きな具が入ってるし、食べたい!
これからランチだけど・・・弁当持参したけど・・・
全部冷凍品!
お庭いい感じ〜
また見に行かなきゃだわっ☆(勝手に行く気満々)
| natty | 2006/05/11 11:57 AM |
おいしそう♪炒め物って難しいよね(私だけか・・・(笑)
ザーサイ美味しいそうだね。今度入れてみよっと!
| yuri | 2006/05/11 10:09 PM |
>りー
「ちゃんと」かは微妙〜
りーは料理が上手だからうらやましいっすー^^
今度ラクにできて美味しい料理おせーて。

>花葬
うんうん、炒め物楽。いろいろ余りもんとか
入れられるしねー。
パパはそろそろ白いご飯食べたいだろうね〜(*^m^*) ププッ

>natty
だよね!きのこ類好きだよね。私も〜。
量を増やすにはもやしが一番だけどっ♪
弁当持参してんの?冷凍食品でもえらい〜。
是非是非、庭見に来て!

>yuri
きっと、料理上手な人ほど炒め物って難しいと
思ってるような気がする!
私は結構試しになんでもかんでも入れちゃうからなぁ〜。
なるようになれってカンジ(笑。
ザーサイのチャーハンも美味いよ〜。


| もっち | 2006/05/11 11:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://coco-garden.jugem.jp/trackback/76
トラックバック