Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
BIRTHDAY!
New Entries
Recent Comment
Archives
Links
モンキー占い
Category
Check
Recommend
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
久しぶりのハクたん。
ここ最近忙しくて更新が滞ってしまったよ汗

10/11、久しぶりの花葬と毎度の場所与野のイオンで待ち合わせるんるん
往復約2時間のNIKEと二人のドライブも大泣きされることなく快適自動車
今回はしーちゃん&ハクがお供。

ハクはいつも置いてけぼりをくらってたので約1年振りくらい!
しーちゃんは会う毎にキュートハートになってる。
今回はバイバイのチューッキスマークまでしてくれたポッ
ハクとNIKEの絡みはこれからだね。

やっぱり4時間じゃ話足りない、物足りない下向き
て、私の予定変更のせいなので11月を楽しみに待ってるよチョキ

今週はお友達宅の集まりから始まり、花葬に会い、2回目のエクササイズに行き、初フスフレーゲ(足のエステ?マッサージ?)の体験、NIKEのハーフバースデー、友人来訪と
予定満載の一週間でした。


大きな病気・怪我もなく無事10/12にハーフバースデーを迎えられたことに感謝ぴかぴか

posted by: もっち | diary | 23:48 | comments(12) | - |-
集合☆
今回はyuri宅にしゅ〜ご〜!

nattyをお迎え後yuri宅へ。
ランチはyuriお手製のアンチョビのパスタ・オニグラ・サラダ、どれもウマイぴかぴか
さすが料理上手ムード見習いたいラッキー

話題は尽きず、昼から夜遅くまでしゃべり過ぎで2Lペットを4人で2本以上空けた。
りーは新婚さんでやや遠方からでんしゃなので一足先にバイバイくるりん

NIKEはみんなに可愛がってもらって、終始ご機嫌でニコニコるんるん
スリッパは残念だったけど(しつこいイヒヒ)久しぶりの集合は楽しかった〜グッド
いつもながら遅くまでオジャマしましたパー
次回は忘年会でもしたいね〜ワイングラス
posted by: もっち | diary | 00:06 | comments(10) | - |-
Fisher Price。
休みのダーにNIKEを任せて、第1回目のエクササイズにtry!
バランスボールを使った運動。
これが予想以上にかなりハード汗
ヤバイ、ついていけてないんですけどぉ撃沈
あと3回のうちにできるようになるかな?

帰宅後、前から欲しかったカーペットとおもちゃを買いに行く。
このfisher priceのおもちゃは南国チックでどれもかわいいラブ
3、4個欲しいのがあるので今回は第一弾で「陽気なおさるのダンスバンド」を購入ぴかぴか
カリビアンな音楽をNIKEより大人が楽しんでるぴかぴか
カーペットも大きくして遊び場が広がったるんるん
posted by: もっち | diary | 17:19 | comments(8) | - |-
最近の日々。
まとめてUギザギザ上向き

9/25(火) 
子育てサロンに参加。
NIKEと同誕生日の♂の子と運命的な出会い拍手

9/26(水)
お彼岸は過ぎちゃったけど、家族でダーの方のお墓参りへ。
夕飯は座敷のある「味の民芸」で食べて帰宅。

9/27(木)
湿疹が未だ治らず、皮膚科受診。
数日前からNIKEは下痢ピーでおしりが真っ赤っ赤。
来週は小児科受診予定ダヨ。はぁ〜困惑

9/28(金)
Kタ君ママとジャスコで待ち合わせてランチるんるん
やっと離乳食の本買った。
遅らせようと思ったけど、あまりにも食べたそうにするので、近々離乳食開始祝

9/29(土)
フルメンでニトリへ買物後、明日誕生日の姪っ子、姫のプレを買いにトイザラスへぴかぴか
大好きなお買物カートを選んだ。

9/30(日)
ばぁば宅で姪っ子の誕生日パーチィケーキ

・・・となんだかんだちょこちょこと用事があった一週間。
そして今日はNIKEと二人でおとなしく自宅に引きこもり喫煙










〔鼎里下がり。頭を見なけりゃ女の子おはな
△海離献礇鵐僉爾欲しい!!
ラブラブラブ
posted by: もっち | diary | 22:40 | comments(12) | - |-
優雅な一日。

2度目の岩盤浴へふみっぺと。

その後、4月にopenしたという「豆うさぎ」でLUNCHぴかぴか
大きな公園の目の前で、テラスもあって雰囲気が良いCafe。
タコライス、美味しかった〜ラッキー
デザートもかなり惹かれるので、次回はワッフル&お茶にしようるんるん



岩盤浴のイベントでもある洋ランの花を「ご自由にどうぞ」と置いてあったので、お持ち帰りしてお風呂に浮かべたかわいい

ちょっと優雅な一日を過ごせたかなぴかぴか







そして、風呂といえば我が家のお風呂は只今NIKE仕様でこんな感じになってます上向き

posted by: もっち | diary | 23:35 | comments(17) | - |-
たまちゃんち。












ふみっぺとたまちゃん宅にオジャマ。
まるでホテルのエントランスのようなかなくるりんり豪華なマンションビル

3人ともおないだから将来が楽しみムード
まなちゃんを二人で取り合ってる姿が目に浮かぶわイヒヒ
すでにこの写真、取り合ってる風だし!
こーすけ君もNIKEもどっちもがんばれ青い旗

今度は鍋パーティ?押し花教室?
やりたいことが盛りだくさんでまた楽しみが増えたるんるん

暗くなるまで楽しくおしゃべりしまくっておいとま。
お邪魔しました〜パー
posted by: もっち | diary | 21:52 | comments(10) | - |-
離乳食教室。
大雨の中、離乳食教室に参加。
ふみっぺをお迎え後保健センターへ。
講義中、グズるベビを抱っこしてあやしてるママさんたちが数名後ろに立ってた。
で、私もその立ち組みのひとり汗
がんばって、勉強するぞグーと意気込んでたが、結局アヤシがメインになってほとんど聞けなかった下向き




帰宅後、休みのダンナとまた奥多摩ドライブ。
すっかりくねくね道に酔った困惑
紅葉の季節はきれ〜だろうなもみじ

我が王子は12日で5ヶ月になりました王冠2
いまだに寝返りが出来ない。
同じ月齢の周りのベビに比べると相当成長が遅いみたいひらめき
マイペースに頑張れNIKEグッド
posted by: もっち | diary | 22:57 | comments(14) | - |-
ふみっぺ宅。








ふみっぺ宅にオジャマ。

ふみっぺがかぼちゃのスープ・パスタ・サラダを作ってくれた。
美味しかった〜ぴかぴか

NIKEとまなちゃんは今までお互い全く興味無しだったのに、やっと今日興味を示して
不思議そ〜な顔して見つめあったりしてたラブ
かわい〜ムード

これから益々楽しくなるねおはな
posted by: もっち | diary | 21:38 | comments(10) | - |-
岩盤浴。
気になってたパルコ内にある岩盤浴「BARANOKA」へふみちゃんと。
今日は子連れじゃないので身軽な二人ムード

90分コースにトライ。
店内は綺麗で、サービスも充実してる。
料金も安くて大満足ぴかぴか
早速会員になったのでまた行かなくてはるんるん

終了後、近くのイタリアンレストラン「HIRO」でランチディナー
posted by: もっち | diary | 23:16 | comments(18) | - |-
祭。
みよし祭りへ。
ダンナが職場の人から情報を得たらしい。
聞いていたとおり、でっかいお祭り。
最後に花火があって、今まで行ったどの花火大会の花火よりも迫力満点!
近いせいで火の粉?が灰になって頭上にパラパラ降ってくる(笑)

二方から花火が上がってこれでもかどんっってくらい爆弾
金あるなくるりん三芳町。
こんな近くでこんな豪華な花火が見れるなら来年も行かなきゃ損るんるん



back先日誘われて参加した「うり坊会」にて。
babyいっぱい〜ラブ
posted by: もっち | diary | 23:24 | comments(16) | - |-